『陰陽師本格幻想RPG』のキャラクターに色を塗ろう!

2019-02-26
返回
スマホで遊べるゲーム『陰陽師本格幻想RPG』は、2019年2月26日(火)に2周年を迎えました。
そのお祝いとして、コンテストを開催します!
 
コンテスト参加はこちら:
 
■応募期間
2019年3月1日(金)~2019年4月14日(日)23:59まで
 
■テーマ
陰陽師本格幻想RPGのキャラクターに色を塗ろう!
 
■参加方法
テンプレートのイラストを使い下記のいずれかの方法で色を塗って、指定タグ「#陰陽師本格幻想RPG2周年記念イラコン」をつけてpixiv Sketchに投稿してください。
 
1.pixiv Sketchが提供しているリドロー機能を使用して投稿
2.テンプレートのイラストをダウンロードし、ペイントソフトを使い着色して投稿
3.テンプレートのイラストをプリントアウトしたものに着色して、作品を撮影して投稿
※テンプレートのイラストは必ず使用してください。
 
テンプレートは3種類!
1人何作品でも応募可能ですが、全く同じ作品を複数回応募することはできません。
 
■リドロー機能の紹介:
 
■賞品
最優秀賞3名(大天狗、茨木童子、鬼切ごとに1名ずつ)
Amazonギフト券5万円分、勾玉x3000
陰陽師本格幻想RPGグッズ詰め合わせ
 
優秀賞9名(大天狗、茨木童子、鬼切ごとに3名ずつ)
Amazonギフト券3万円分、勾玉x1000
陰陽師本格幻想RPGグッズ詰め合わせ
 
特別賞15名(大天狗、茨木童子、鬼切ごとに5名ずつ)
Amazonギフト券1万円分、勾玉x500
陰陽師本格幻想RPGグッズ詰め合わせ
 
 
■注意事項
※受賞した作品は、グッズ化、コラボカフェにて販売される可能性があります。受賞に至った場合、受賞作品を高解像度で再制作した作品データの提出をお願いする場合があります。
※受賞者の方へは、pixiv公式アカウントよりpixivメッセージをお送りいたします。その際に専用フォームへメールアドレスをはじめとする個人情報の入力依頼をさせていただきます。
※海外からの投稿も可能です。
※ピクシブが運営するpixiv公式Twitterなど他のSNSや媒体に、参加作品やユーザー名を掲載させていただく場合があります。
※他コンテストで受賞済みの作品の応募はお控えください。
※ゲーム通貨勾玉の付与は、陰陽師本格幻想RPGをダウンロードし、ユーザーIDを所有している方に限ります。
※勾玉は式神召喚や商店でアイテムを購入するために必要なレア貨幣です。
 
 
ご応募をお待ちしております!
 
今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ