謎解きゲーム日本公演―景品抽選当選者大公開

2018-04-11
返回

「陰陽師」リアル謎解きゲーム「邪・神・封・印〜古の邪神、八岐大蛇を封印せよ〜」にご参加いただき、誠にありがとうございました。 皆様のおかげで、「陰陽師」リアル謎解きゲーム日本公演を無事に終えることができました。

 

今回は、リアル謎解きゲーム参加者に予告しておりました抽選番号を発表いたします。

当選された方には、ランダムに選択された声優サイン色紙を一枚お送りいたします。

抽選番号はご自身の参加者カードに記載されておりますので、そちらをご確認下さい。

 

※当選者発表前の注意事項※

当選者の方は本告知をご覧になられた後、必ず「2018年5月15日」までに以下の記載された3つの情報をご連絡ください。 「2018年5月15日」までに情報のご連絡がいただけない場合、景品受取放棄と見なされてしまいます。 その後、景品の再発送は致しかねますので、ご注意ください。

 1.注文番号またはイベント当選番号(引き換え番号)

 2.イベント参加日時

 3.イベント中に配られた参加者カードの裏面、抽選番号とシリアル番号(ゲーム内引き換え番号)の写真

 

ご連絡先は「陰陽師」公式ツイート(https://twitter.com/onmyojigamejp)のダイレクトメッセージ、もしくはこちらのメールボックス(community@onmyojigame.jp)までにお願いいたします。 情報を頂いた後に小白が皆様に景品受け取りの手続きをご案内いたします。

 

↓当選者はこちらの番号の方々です↓

抽選番号:

JP0014

JP0337

JP0964

JP1221

JP1849

JP2133

JP2671

JP3016

JP3248

JP3665

JP3922

JP4252

JP4507

 

以上、13名の参加者の方々、おめでとうございます! 景品の発送は、2018年5月31日までに順次発送いたしますので、しばらくお待ち下さいますようにお願い申し上げます。

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ