『陰陽師』×『モノノ怪』コラボに伴う、帰参イベント ~集え!!陰陽集結 百鬼繚乱~

2018-02-05
返回

2月7日より、『陰陽師』×『モノノ怪』コラボの開始に伴い、以下の帰参イベントも同時開催いたします。

 

1.帰参イベント

1-1.イベント期間

2018年2月7日(水)メンテナンス後~2月16日(金)23:59

1-2.イベント内容
友達を誘って、『陰陽師』に復帰してもらいましょう。復帰した友達が毎日指定の任務をクリアし、ポイントを獲得することで、双方とも特典が貰えます。
帰参者の報酬は、「毎日報酬」と「段階報酬」の2種類あります。

 

① 毎日報酬

必要ポイント 報酬内容
20 銭貨50,000
40 経験値50%UP 24h*1
60 勾玉100
80 奉為ダルマ*1
100 神秘の霊符*1

 

②段階報酬

累積ポイント 報酬内容
300 神秘の霊符*1,SSR薬売り(欠片)*1
500 神秘の霊符*3,SSR薬売り(欠片)*1
700 神秘の霊符*5,SSR薬売り(欠片)*1

 

③ ポイントの獲得方法

任務 獲得ポイント
毎日くじ 10
毎日任務全クリア 20
200スタミナを消費 25
1回石距に勝利 25
1回闘技に参加 20
1回商店で魂玉購入 50

 

④招待者の報酬

誘う側の陰陽師様は、「招待者報酬」を獲得できます。
復帰した友達が、あなたのアカウントとリンク完了後、100ポイントを獲得する毎に、あなたは「神秘の霊符*1」を獲得します。

 

⑤その他

・ 復帰アカウントの対象制限は、復帰し初めてログインした時点で、「レベル15以上、7日間以上未ログインアカウント」とさせていただきます。
・イベント期間中、復帰された陰陽師様は、ゲーム内専用イベントページにて、招待者のアカウントとリンクを行うようにお願い致します。

・アカウントのリンクを行う際、招待者様の「番号」を入力する必要があります。「番号」は庭院画面にて、左上のアイコン枠をタップすることで、確認できます。

・リンクできる招待者は一人のみとなり、変更できません。

・一人の招待者は複数の復帰者にリンクされることが可能ですが、毎日獲得できる「招待者報酬」の上限は5人分までです。

 

⑥帰参イベント詳細
https://www.onmyojigame.jp/m/return/

 

2. Twitterキャンペーン

2-1.キャンペーン期間
2018年2月5日~2月16日23:59

2-2.キャンペーン内容

期間中、小白の「帰参イベントのお知らせ」をリツイートし、RT数が1万ごとに、全サーバの陰陽師様に「神秘の霊符*1」をプレゼントいたします。(上限5枚)

さらに、RTしていただける方の中から、抽選で5名様に、SSR式神をプレゼントいたします。(薬売り及び山風を除き、実装済のSSR式神からご選択いただけます)

※当選者には、DMにてご連絡いたしますので、公式アカウント「小白」をフォローしていただく必要があります。

※「神秘の霊符*1」の配布は、2月28日メンテナンス後を予定しており、抽選の発表は2月26日より、当選者さまへのご連絡をもって発表とさせていただきます。

 

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ