お知らせ(2月23日)

2017-02-23
返回

陰陽師の皆様へ

日頃「陰陽師」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
「陰陽師」日本バージョンは本日10時(木)により正式にリリースされ、皆様はAppleStore(IOS)或いはGooglePlay(Android)によりダウンロードできます。
現在オープンされたサーバーは異なるOSバージョンを同時に対応ができ、機種の違うお友達と同じサーバーで楽しむことができます。但し、違うOS間に設備を変更する場合、アカウントのデータは引き継げませんので、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
「陰陽師」に関する最新情報は、公式ツイッターと掲示板にて随時更新致します、もしよろしければフォロー・登録をよろしくお願い致します。
現在、ゲーム内の提灯にて様々なイベントが開催され、皆様のご参加を期待しております。 
なお、ゲームに関するご不明な点がございましたら、ゲーム内の「お問い合わせ」提灯よりお問い合わせください。  

この度、「陰陽師」をご利用いただき深く感謝を申し上げます。これからも皆様により良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同尽力して参りますので、今後も相変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 

「陰陽師」運営チーム

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ