闘技場で勝とう!~基礎知識編~

作者:ギンガレッド 2017-02-22
返回

「陰陽師」公式掲示板より
http://bbs.onmyojigame.jp/thread-179-1-1.html

 

 

  闘技場などで相手の状態異常(氷結など)は当たるのに、自分の状態異常は当たらない!

  「運ゲーかよ!」とつい言ってしまった方、居ると思います。

  しかし「実際は運だけではない!」のでその辺りのをしていきます。

  今回は初期からお世話になる「雪女」を例にして説明します。

  雪女のスキル「吹雪」を見てみましょう。

  8%(+効果命中)の確率で対象を氷結にします。

  つまり効果命中が高ければ高いほど相手が氷結する可能性は高くなります。

  その為、相手に状態異常を与えたいなら、

  御魂には効果命中を上げてくれるものを装備する必要があります。

  下の御魂のようにセット効果で効果命中が上がるものがあります。

  また、御魂は一番上の赤色のステータスが御魂のレベルを上げた際にステータスが上昇します

  その為、一番上のステータスで「効果命中」があるものを装備すると効果的です。

  また、効果抵抗は相手の状態異常を受けにくくするステータスです

  こちらのステータスもかなり重要となります!

·豆知識

  ※御魂の一番上のステータスが「会心」「素早さ」「効果命中」「効果抵抗」はかなりのレアもの!

  出た場合は必ずとっておこう!

  今回は雪女で説明致しましたが、

  こんな感じで各々の式神スキルには特定のステータス値が効果にプラスされるものがあります。

  闘技場で勝つには自分が使用する式神のスキル特性を把握し、効果的な御魂を装備する事が大事です。

コメント

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ