ゲーム開始直後の注意点

作者:ギンガレッド 2017-02-22
返回

「陰陽師」公式掲示板より
http://bbs.onmyojigame.jp/thread-183-1-1.html

 

 

  サービス開始した直後の気をつけるべき点をまとめました!

  クローズドベータテストをプレイされていないユーザ様は、サービス開始の前日や当日にご確認頂くと良いかと思います。

注意点1 これ本当に注意!

  まずは小白が持って来るクエストを全て完了させましょう!

  全てのクエストが完了したのに何も起こらない・・・

  という方は下の画像の赤枠内のダルマをクリックして下さい!

  この赤枠内のダルマをクリックしないと次のクエストが出現しません!!

1

  クローズドベータテストにて多数の人がこれに気付かなかったので注意してください!

  チュートリアルクエストが正しく終ると下の画像ように小白が「封」という文字を出す。

  もし、チュートリアルクエストが終了しているようにしか見えないのに、小白が「✓」の文字を出している場合は上記を行う事。

注意点2

  開始から(ひょっとしたらチュートリ終わってから?)プレイヤーは雪女の覚醒素材を所持しています。

  序盤から雪女がレギュラーから外れる事はまずありえないので、雪女をすぐ覚醒させましょう!

  ※余談ですが自分はクローズドベータテストで覚醒の事をよく知らず、雪女と同じ覚醒素材のカマイタチを所持していた為、

  カマイタチを覚醒させてしまい、数日苦行を強いられました(まじで辛かったので皆さん気をつけてください・・・)

注意点3

  百鬼夜行チケットはフレンドを招待できるようになるLv10まではチュートリアル以外で使わないほうが良いです。

  Lv10以降から使ってみたほうがお得ですよ!

注意点4

  挑戦チケットは貴重です。このゲームをある程度理解する2~3日間は使用しないことをオススメします。

  ※ただし、枚数がカンストした場合は使う事。

注意点5

  寮(ギルド)に入ると特典がたくさんある為、チュートリアルで寮に入ろう!というのが出たらとりあえず人数が多い所に加入をおすすめ。

  寮は最大100人の為、勝手に抜けちゃっても特に気にする人はいないと思います。

  ※脱退ペナルティは4時間、他寮へ再加入できません。また、結界カードを使用していた場合は消えます。←特に気にするような事でもない。

注意点6

  事前登録キャンペーンで貰った白・黒ダルマは貴重なため使用は注意する事。

  赤ダルマ →そのままレベリング素材として使用しても問題ない

  白ダルマ →進化用素材として重宝する為貴重

  黒ダルマ →好きな式神のスキルレベルをランダムで1上げることができるとても貴重品

コメント

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ