反撃流 吸血姫がいるならコレ!

作者:まっと 2017-05-26
返回

「陰陽師」公式掲示板より

http://bbs.onmyojigame.jp/thread-3332-1-4.html

私が現在闘技で使っている、式神選択の自由度が高い編成を紹介します。
图片12 

編成:椒図+兵俑+吸血姫+自由枠2

1,椒図のライフリンクで味方を繋ぎ、
图片13 

2,兵俑の挑発で通常攻撃を強制し、
图片14 

3,御魂の狰装備の吸血姫で反撃し敵を倒すのがコンセプトの編成です。
图片15 

心得
椒図のライフリンクはスキルレベルが上がると安定性が増します。
兵俑の挑発は御魂で効果命中を強化すると非常に成功率が高くなります。
吸血姫はHPが減っているほど攻撃力が増し、例としてHPが30%の状態だと攻撃力の400%のダメージを与えられるので非常に強力です。
吸血スキルはできるだけギリギリまで使わないよう見極めが肝心です。
图片16 

推奨御魂
吸血姫  狰4つ+攻撃力2
兵俑   効果命中重視 蛤の精4つ+火霊2など
パーティーに一人は火霊4つ装備

自由枠の例
火力強化     姑獲鳥、犬神など
状態異常重視   雪女、山童など
回復、復活役   恵比寿、桃の精など
ターン操作    妖琴師
状態異常対策   雨女
敵椒図などを沈黙 灯籠火
兵俑、雨女対策  化け狸
防御力強化    一つ目小僧

など、非常に自由度が高いです。相手によって使い分けるのも面白いですね!
SRは吸血姫のみで、他はRでも十分戦えるので、手軽に始められるのもポイントです。
吸血姫を育てている方は是非試してみて下さい!

 

 

※以上はプレゼントのご意見を代表します

コメント

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ