【プレイガイド】式神欠片入手方法

2017-06-02
返回

 ■式神入手方法

●召喚

ホーム画面>召喚

霊符や勾玉を使用した召喚で入手できる。

 

・みすぼらしい霊符:N~R

・神秘の霊符:R~SSR

・勾玉(1回100個):R~SSR

・現世霊符:R~SSR

 

●神龕(しんがん)

ホーム画面>召喚(右側の神龕)レベル15以上の方のみ使用できる。

所持している式神を「魂返し」して入手する御札と交換して式神を手に入れる。

※召喚以外でも入手できる式神は、魂返しでの御札数が変動するので注意。

 

R式神:5御札/体

SR式神:100御札/体

SSR式神:750御札/体

 

图片1 

■式神欠片の入手方法

「式神欠片」は一定数集めるとその式神を召喚できるアイテム。さまざま入手方法が存在する。

 

レアリティごとの欠片必要数

N式神:25

R式神:30

SR式神:40

SSR式神:50

 图片2

 

●百鬼夜行

ホーム画面>町中>百鬼夜行

必要:百鬼夜行券(御魂ダンジョン・覚醒ダンジョン・任務などで入手可能)

平安京の夜を闊歩する妖怪に福豆を当てて、式神の欠片を入手できる。開始前に鬼王に設定すると落とす欠片が3倍になる。また友達を招待していくと命中率がアップする。

 

●封印懸賞

ホーム画面>小白の「封」ふきだし>封印懸賞

毎日5時と18時、懸賞ミッションが3つ更新される(ホーム画面の小白から「封印懸賞」に挑戦可能)。ミッションを全てクリアした後報酬としてランダムで式神の欠片、銭貨、スタミナ、勾玉、覚醒素材を落とし、バフが付与される。紫縁の欠片は確率でSR欠片、金色縁の欠片は確率でSSR欠片が入手できる。

图片4 

●鬼王追跡

ホーム画面>陰陽寮>地図>鬼王探し

陰陽寮に所属、地図上で鬼王探しを実行すると「式神欠片ダンジョン」に挑戦でき、討伐に成功すると報酬として欠片がもらえる。4時間に1回出会える。

 图片5

 

●式神挑戦

ホーム画面>探索

探索ダンジョンで妖怪を発見した際に、「式神挑戦券」を消費して出現した式神と戦うことができる。討伐すれば欠片が手に入る。挑戦券は探索ダンジョン・狩り戦・妖怪退治などで手に入る。

またSRである鎌鼬と桃の精は「式神挑戦券」で討伐すると欠片は手に入ります。

图片6 

もしこの画面上で式神欠片が発見されれば、友達が発見した式神欠片ダンジョンは共有され、挑むことができます。

 

 

●妖気封印

ホーム画面>探索

探索ダンジョンをクリアすると一定確率で出現する。シングル・マルチどちらでも挑戦が可能。討伐すれば1~3個の式神の欠片を入手できる。妖気封印には制限時間があり、マルチプレイで挑むことが可能。ホーム画面メニューのマルチから他人の発見した妖気封印にも挑むこともでき、スタミナ消費も少ないのでオススメだ。

妖気封印では、黒無常・海坊主・キョンシー兄・二口女・骨女・椒図・餓鬼の欠片が入手できる。

 

 

●陰陽寮での祈念

ホーム画面>陰陽寮>祈念

陰陽寮では1日1回、自分の所持する式神式神の欠片メンバーから寄付を求めることができる。祈念でもらうことができる欠片の数はレアリティに依存する。

レアリティ

もらえる欠片の数

SSR

1/50

SR

2/40

R

3/30

N

4/25

 


●商店で名誉Ptとの交換

ホーム画面>商店

貯めた名誉Ptを消費して両面仏の欠片を入手できる。名誉Ptは闘技で勝利すると獲得できる。

图片9 

式神伝記の解放

伝記ダンジョンをクリア後、必ず倒した式神の欠片を10個入手できる。

图片10

 

●スペシャル結界カード

美食カードを消費し、ランダムで式神の欠片を入手。

图片11

※以上はプレゼントのご意見を代表します 

コメント

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ