【プレイガイド】スタミナ収集及び効率用運用方法

2017-06-02
返回

■スタミナの入手方法

 

※スタミナの基本情報

5分で1回復

・陰陽師がレベルアップしても自然回復の最大値は増えない(100で固定)

・余剰分はストックされていく

 

●勾玉で購入

ホーム画面>右上部のアイコン

ホーム画面>商店>特別

 

ホーム画面の上部+ボタン、もしくは商店にて勾玉60個でスタミナ×100を購入できる。購入するごとに勾玉の必要数は上がっていく。購入継続の情報は24時にリセット。

 图片1

 

●ホーム画面の紙人形

12:00~14:00と20:00~22:00にホーム画面の紙人形(普段は掃除をしている紙の人形のようなキャラ)からボーナスとしてスタミナ×20をもらえる。

 

●陰陽寮のスタミナ重

ホーム画面>陰陽寮>結界

陰陽寮>結界に配置されている「スタミナ重」では、上限を超えた自然回復分のスタミナを貯めておくことができる。勲章を使用してレベルアップすると収集率や蓄積できる上限が上がっていく。取り出す際には任意で数を指定できる。

图片4 

 

●陰陽寮の地図

陰陽寮>地図>陰陽寮のシンボルをタップして右上の補給ボタンで、スタミナ×10を入手可能。4時間に1回利用できる。

图片5 

 

●陰陽寮の結界カード

ホーム画面>陰陽寮>結界カード

陰陽寮に設置できる結界カード「闘魚」を使用すれば、式神の経験値と一緒にスタミナも入手できる。カードは妖怪退治もしくは結界突破で獲得できる。

 

●結界突破

ホーム画面>探索>結界突破

結界挑戦券を使用して参加できる「結界突破」では、勝利報酬としてランダムでスタミナが登場する。

图片6 

 

●妖怪退治

ホーム画面>町中>妖怪退治

毎日12時と19時に地図上に登場する「ダルマ」を討伐(全滅しても報酬はあり)するとクリア報酬にスタミナが登場する。

 

●封印懸賞

ホーム画面>小白の「封」ふきだし>封印懸賞

達成報酬としてランダムでスタミナ×30を入手できる。

图片7 

●探索や任務の報酬

通常の探索でのクリア報酬や、任務達成でも入手できる。また各首領(ボス)を撃破後にランダムで紙人形がスタミナを運んでくることがある。

 

图片8 

图片9 

 

●ホーム画面の使い魔の籤(くじ)

1日1回、ホーム画面の使い魔から引ける「籤(くじ)」の奨励としてスタミナなどがもらえます。

■スタミナの効率の良い運用について(「闘魚」の結界カードを使い、友達の結界に入って式神育成するとスタミナがもらえます。そこで育成時間が終わり、スタミナを貰えるようになりますが、その時に必要でなければ一旦受け取らなくても大丈夫です。使うときになってから結界内に表示されるEXPをクリックすれば大丈夫です。おすすめとしては普段忙しいときにスタミナを貯めて、週末や空き時間が多い時に、経験値がUPするアイテムを購入して最大限にスタミナを得る方法が良いかと思います。)

 图片11

 

●商店で購入したスタミナをメールに保管

商店でスタミナ×100を勾玉60個で購入すると、2回目からは勾玉の必要数が勾玉20ずつ上がっていく。ただ値上げの情報は24時にリセットされるため、メール受信箱に毎日1回ずつ購入して貯めておき、必要なときに取り出せばOK。メール保管は15日間(超過するとメールは消去)なので注意しよう。

图片12 

 

●探索と結界突破を周回

探索などで比較的カンタンに入手できる「結界挑戦券」を使用して、結界突破にチャレンジ。報酬でスタミナを入手できるほか、一緒にドロップした勲章を貯めて、陰陽寮のスタミナ重のレベルアップもしてしまおう!

 

※スタミナ重のレベルアップ:最高レベル9でスタミナ250蓄積可能、通常回復分を60%自動蓄積可能

 

 

●マルチプレイで消費減

覚醒素材ダンジョンや御魂ダンジョンなどに、自分がホストとしてルームを作成し、マルチプレイで挑戦すると、スタミナは4消費されます。けれども個人でプレイをする場合にはスタミナが6消費されます。そのためマルチプレイの方がスタミナの減りが少ないです。

图片13 

※以上はプレゼントのご意見を代表します

コメント

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ