SP式神とは?

2018-10-15
返回

今回、少羽大天狗が初めてのSP式神として登場しますが、皆SP式神って何か気になります?

制作チームの方が丁寧に解説してくれたので、一緒に読んでいきましょう!

 

設計理念

1.平安京で、SP式神はどういう存在なんですか?

SP式神は現存する式神をもとに設計され、元の式神と関連しますが、独立した新式神です。新たなレア度であり、他のレア度(SSR/SR/R/N)と区別することができます。

2.なぜSP式神を設計しようと思ったのですか?

平安京の世界では、すべての式神に物語があります。SP式神は彼らの異なる時期、状態を設計し、陰陽師様の前に登場します!彼らの知られざる一面を理解してみましょう。

3.SP式神と現存する式神はどんな関係がありますか?

例えば少羽大天狗は幼い頃の大天狗の姿です。伝記を解放していくと、彼の過去を深く知ることができます!

4.SP式神は新しいレア度として実装されますが、伝記も新しいものが実装されますか?

新しい伝記が実装されます!ご期待ください!

 

式神関連

1.どうやってSP式神を召喚するのか、教えていただけますか?

少羽大天狗はメンテナンス後登場します!神秘の霊符、勾玉、現世霊符を使い召喚すると一定の確率で少羽大天狗を召喚することができます。もちろん、欠片を集めてSP式神を召喚する方法もあります。召喚に必要な欠片は60枚、少羽大天狗本当にレアな式神なんです!

2.SP式神は図鑑全収集の条件に含まれますか?

SP式神は特殊なレア度となっており、SSR全収集や図鑑全収集の条件には含まれません。

3.SP式神の声優さんは現存の式神と違いますか?

完全に違う姿を表現するため、違う声優さんをお呼びしました。少羽大天狗は有名な声優、白石涼子さんに担当していただいています。

4.SP式神も覚醒前と覚醒後の状態がありますか?

SP式神は一つの状態しかありません。デフォルト状態でスキン変更機能や、覚醒後の数値やスキル強化を保有しています。覚醒後の式神と同じ扱いとなります。

5.SP式神のスキルやエフェクト設計が楽しみです。

今までの式神と違うところはありますか? SP式神はキャラクター設定に符合するよう、新しいスキルを用意しています--風纏、若羽、羽刃の風。

 

後続情報

1.これからも新しいSP式神が登場しますか?

今後はもっと多くのSP式神が平安京に登場する予定です。お楽しみに!

2.SP式神の新スキンが実装されることはありますか?

SP式神も他の式神と同じように、新スキンを実装する予定です。

3.最後の質問です!これからのメインストーリーや番外編にて、SP式神を見ることはできますか?

現存する式神の異なる時期、状態を表すSP式神は、メインストーリーで重要なキャラクターとして登場することがあります。

コメント

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ