お知らせ(3月13日)

2024-03-12
返回
いつも『陰陽師本格幻想RPG』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記日程において、メンテナンス作業を実施いたします。
 
■メンテナンス日時
2024年3月13日(水) 8:30~10:30
 
■アップデート内容
1.「縁結びの礼」イベント開催!
うららかな春の日に、庭の絵馬が人々の願いを記録する。やがて縁は結ばれ、物語は目に見えぬ糸によって紡がれることだろう。
※イベント期間
3月13日(水)メンテナンス後~3月19日(火)23:59
※イベントルール
イベント期間中、毎日任務をクリアするとパズルのピースをランダムで獲得できます。イベント画面でピースを組み合わせると、ピース組み合わせ報酬と特殊エリア報酬を獲得できます。さらにパズルを完成させると、庭院スキン「縁結びの庭」を無料で獲得できます。
※ご注意
全てのピースを獲得すると「協力」機能が開放され、一日一枚だけ友達のピースを代わりに開放してあげることができます。「協力」で友達を助ける際、自身のアイテムは消費されません。
 
2.「紡ぐ錦縁」イベント開催!
今年も我と共に「縁」を結ぶのじゃ!
※イベント期間
3月13日(水)メンテナンス後~3月19日(火)23:59
※開放レベル
レベル15以上の陰陽師様。
※毎日依頼
イベント期間中、式神の依頼任務を達成すると、依頼報酬を手に入れ、依頼シナリオを開放できます。
※「チョコレート贈呈」
「チョコレートに込められた思いは、一体どんな素敵な縁をもたらすのだろう?」
イベント期間中、チョコの箱を使ってチョコレートを包み、友達や式神に贈ることができます。
チョコの箱は商店-雑貨商店で1回だけ購入でき、購入するとアイコン枠「紡ぐ錦縁」を獲得できます。
チョコレートを贈ると、「式神ホームメッセージ」と「期間限定チャットスタンプ」が開放されます。
その他詳細はイベント画面にてご確認ください。
※「紡ぐ錦縁」パック
イベント期間中、商店-パック商店でモーションアイコン枠「紡ぐ錦縁・相伴」、縁結神モーションアイコン「甘美な縁・縁結神」などを含む「紡ぐ錦縁」パックを1回だけ購入できます。
また、友達に「紡ぐ錦縁」パックを贈呈することもできます。詳細はイベント画面にてご確認ください。
 
3.天からの縁
縁結びの糸を、君に捧げる。
願紡縁結神に「縁結の鈴」を贈ると、お礼に「縁守石」がもらえます。
陰陽師様が贈った「縁結の鈴」が一定数に達すると、彼女からお礼の「縁守石」が届きます。「縁守石」は、貴重なアイテムと交換できます。
※イベント期間
3月13日(水)メンテナンス後~3月26日(火)23:59
※開放レベル
レベル15以上の陰陽師様。
※イベントルール
「縁結の鈴」は、花合戦毎日活躍度が100に達すること、逢魔首領挑戦、商店でのパック交換などの方法で獲得できます。
提灯を24個開放するたびに、追加報酬の「縁守石」を獲得できます。初めて提灯を24個開放すると、イベント限定アイコン枠「福徳円満」を獲得できます。
陰陽師様は獲得した「縁守石」を、奇縁神龕にてモーション庭院スキン「縁結び神社」、限定モーションアイコン枠「福徳円満・御守」を含むレアなアイテムと交換できます。さらに召喚部屋スキン「天権幕行」、幕間スキン「穹宇の帳」、アイコン枠「極彩の軌跡」とも交換できます。
モーション庭院スキン「縁結び神社」では「朝」、「昼」、「夜」、三つの時間帯の景色を堪能できます。庭院スキンは端末の時間に応じて変化していき、それぞれ異なる風景と限定エフェクトを表示します。その他にもまだまだ秘密が隠されているので、ぜひご自分の目で確かめてみてください!
 
4.「今億召喚」イベント更新!
※ 召喚期间
3月13日(水)メンテナンス後~3月26日(火)23:59
※ 今回の確率UP式神
願紡縁結神、夢尋山兎、阿修羅、言霊、食霊、山風。
※ パック更新
最新の「今億召喚」推奨パックが「パック屋」で販売開始されました。ぜひお見逃しなく。
 
5.イベント「豊年」開催!
※イベント期間
3月13日(水)メンテナンス後~3月19日(火)23:59
※イベント内容
探索ダンジョンの妖怪が有する報酬UP効果が通常1種のところ2種に増えます。
効果は「獲得銭貨UP」「獲得経験値UP」「アイテム獲得率UP」の中からランダムに2種類となります。
いつもより報酬が増えるお得なこの機会をお見逃しなく!
※ ボスは通常通りの仕様となります。
 
6.限定イベント「時運降臨」
※イベント期間
3月16日(土)0:00〜3月17日(日)23:59
※イベントルール
御魂ダンジョン「ヤマタノオロチ」でドロップする御魂の種類が指定できます。
各効果系統の御魂から1種類ずつ、計4種類の御魂を選んで指定できます。
指定できる回数は1日150回までです。151回目以降は通常仕様に戻ります。
指定する御魂は後から変更可能です。
 
『陰陽師本格幻想RPG』運営チーム
今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ