お知らせ(3月6日)

2024-03-05
返回
いつも『陰陽師本格幻想RPG』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記日程において、メンテナンス作業を実施いたします。
 
■メンテナンス日時
2024年3月6日(水) 8:30~10:30
 
■アップデート内容
1.百鬼賭け開放!
※イベント期間
3月6日(水)メンテナンス後~3月12日(火)23:59
※イベントルール
庭院紙人形をタップする、または町中に向かうと、百鬼賭けモードに参加できます。選んだチームが勝利すると、「永久の鯨唄」イベントコイン「潮汐貝殻」を含む豪華報酬を獲得できます。
最初の二試合は特別対戦となっており、盈虚千姫、招福座敷童子、鈴鹿御前が晴明、八百比丘尼と共に出陣し、ダルマ軍と勝負します。ぜひお見逃しなく!
 
2.祝・七周年!特別ボーナス!
※イベント期間
3月6日(水)メンテナンス後~3月19日(火)23:59
※イベントルール
期間中、庭院で紙人形からのボーナス(神秘の霊符*10と特別な贈り物)をお受け取りください。
陰陽師様、周年おめでとうございます!
 
3.「今憶召喚」特別版開放!
※召喚期間
3月6日(水)メンテナンス後~3月12日(火)23:59
※マイセット
イベント期間中、陰陽師様は好きな式神グループを確率UP式神グループとして選択し、その中の1体の式神を追加確率UP式神に設定できます。イベント期間中、グループ選択は2回リセットできます。リセットすると、指定式神追加確率UP進度もリセットされます。
※昔夢特典
今回の「今憶召喚」特別版で、連続79回SP/SSR式神を召喚できなかった場合、80回目は必ずSP/SSR式神を獲得できます。今回の進度と通常版の「昔夢御礼」の進度は別々に集計され、イベント終了後にリセットされます。また、今回の「今昔の記憶、蘇る古い夢」イベントでは、指定式神出現確定に必要な召喚回数が800回から600回に調整されましたのでご注意ください。
※御行ダルマパック
「今憶召喚」特別版イベントで累計100回召喚すると、御行ダルマを1体獲得できます。この特典はイベント期間中1回のみ適用されます。
※パック更新
最新の「今憶召喚」の推奨パックが「パック商店」で販売開始されました。お気に入りのものがありましたら、ぜひお見逃しなく。
※その他説明
「今憶召喚」特別版と通常版の指定式神追加確率UPと御行ダルマパックの進度は別々に集計されます。
詳しいルールや式神の組分けについては、イベント開放後にゲーム内でご確認ください。
 
4.新異聞ダンジョン「蝕みの蠱」開放!
※開放日
3月6日(水)メンテナンス後
※異聞ダンジョン報酬
異聞ダンジョンの各ステージをクリアすると、ランク4奉為ダルマ、御行ダルマと蠍女の新スキン「山海の物」などの報酬を獲得できます。
 
5.風姿百物商店更新
※「玉楼閣」開放
① 新たな風姿成就レベル「玉楼閣」が開放されます(開放条件:風姿度が28000に達する)。
②「玉楼閣」商店更新:吉運ダルマ、SPスキン券、「団欒の輝き」アイコン枠、「風姿・玉楼閣」アイコン枠、風狸スキン・鯛鈴の食客、孔雀スキン・小枝咥える舞。
 
6.福運配達
※イベント期間
2月28日(水)メンテナンス後~3月10日(土)23:59
※開放レベル
レベル15以上の陰陽師様。
※旅の回想
①イベント期間中、毎日花合戦進度が80に達する、または逢魔が時の探索をクリアすると、福火を1つ獲得できます。
②獲得した福火が指定数に達すると、「旅の回想」のエピソードを開放したり、挿絵「福運配達」などの報酬を獲得したりすることができます。
③召喚イベント期間中にSP式神招福座敷童子と契約を結ぶと、追加で特別エピソードを開放できます。
④福火を入手しそびれた陰陽師様は、3月4日(月)0:00より勾玉を消費して福火を購入できるようになります。
※福運祈念
祈念期間:2月28日(水)メンテナンス後~3月6日(水)19:59
錦鯉抽選時間:3月6日(水)20:00
①獲得した福火が指定数に達すると、合計5つの「福運絵馬」を開放できます。絵馬をタップして新春祝福と応募したい「錦鯉大賞」を選択すると、祈念が完了します。錦鯉大賞は「秘蔵スキンパック」、「式神収集賞パック」、「墨染パック」、神秘の霊符×666、御行ダルマ×50など、計10種類の報酬を含みます。詳細はイベントにてご確認ください。
②召喚イベント期間中にSP式神招福座敷童子と契約を結ぶと、追加で1つの福運絵馬を開放できます。
③3月6日(水)20:00に、招福座敷童子は計10種類の「錦鯉大賞」の抽選を行います。該当の種類の「錦鯉大賞」に応募した陰陽師様は、一定の確率で報酬を獲得できます。
④抽選終了後、祈念していない絵馬アイテムは無効となりますので、早めに祈念することを推奨いたします。
⑤その他詳細はイベントにてご確認ください。
 
 
7.イベント「運勢アップ効果獲得」
※イベント期間
3月6日(水)メンテナンス後~3月12日(火)23:59
※イベントルール
期間中、探索・御魂・覚醒の各ダンジョンをクリアした際に、確率で御守り(銭貨・経験値アップ、覚醒素材・御魂ドロップアップ)を獲得できます。
 
『陰陽師本格幻想RPG』運営チーム
今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ