お知らせ(1月10日)

2024-01-09
返回
いつも『陰陽師本格幻想RPG』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記日程において、メンテナンス作業を実施いたします。
 
■メンテナンス日時
2024年1月10日(水)8:30~10:30
 
========アップデート内容========
 
1. 甘飴の遭遇
※イベント期間
1月10日(水)メンテナンス後~1月16日(火)23:59
※イベント内容
期間中、陰陽師様はパック屋で魂玉を消費して「甘飴商品券」を購入できます。「逢魔が時」モードをクリアすると、毎日「甘飴商品券」が1枚配布されます。
陰陽師様は毎回1枚または5枚の「甘飴商品券」を消費し、1回または5回飴細工のルーレットを回すことができます。ルーレットを回すと、確率で結界スキン・雲と空の狭間、閻魔スキン・昼宵冥炎、縛骨清姫スキン・鱗落の花、召喚の間スキン「弦の律」、勾玉、御行ダルマ(欠片)などのレアアイテムを獲得できます。
陰陽師様が連続14回回してもレア報酬を獲得できなかった場合、15回目は必ず結界スキン・雲と空の狭間、閻魔スキン・昼宵冥炎、縛骨清姫スキン・鱗落の花、召喚の間スキン「弦の律」のいずれかを獲得できます(所持済みのアイテムは重複して獲得できません)。
※ イベント終了後、残りの「甘飴商品券」は自動で回収されます。期限切れにご注意ください。
 
2. イベント「銭貨大作戦!」
※イベント期間
1月10日(水)メンテナンス後~1月23日(火)23:59
※イベントルール
毎日指定の任務を達成すると、大量の銭貨を獲得できます。複数回任務を達成することでより多くの報酬を獲得できます。
期間中、指定金額の銭貨を消費すると鉄鼠からさらに贈り物が貰えます。
 
3. 術印共鳴
※イベント期間
1月10日(水)メンテナンス後~1月16日(火)23:59
※参加条件
陰陽師レベル60
※イベントルール
「契霊の境」モードでは、探索レベル5に達すると、発見した契霊と術印共鳴を行うことができるようになります。
術印共鳴:結契前に共鳴対象の陰陽師を1人指定すると、結契した契霊はこの陰陽師の術印を持ちます。イベント期間中最大20回参加できます。
 
4.「百絵羅衣・絵願の衣」スキン更新
幻が如く桃源の郷、儚きかな見知らぬ夢。
百絵羅衣シリーズスキン「絵世花鳥風月・桃源郷の夢」、「蝉氷雪女・見知らぬ夢」は1月10日(水)メンテナンス後~1月16日(火)23:59の期間限定でスキン商店に登場します。
「百絵羅衣・絵願の衣」シリーズスキン交換券を購入し、新しい風姿度と限定伝記をアンロックすることもできます。早速購入しましょう。
※スキンと交換券の販売期間
1月10日(水)メンテナンス後~1月16日(火)23:59
※注意事項
限定販売期間中、「百絵羅衣・絵願の衣」シリーズの各スキンのスキン交換券はそれぞれ3枚まで購入できます。未使用の交換券は後日委託販売屋で委託販売し、魂玉を獲得できます。
イベント終了後、イベントに参加できなかった陰陽師様は委託販売屋で交換券を購入してスキンを獲得することができます。スキン獲得後、風姿度と伝記をアンロックできます。
 
5. 挿絵更新
1月10日(水)メンテナンス後、商店に新しい挿絵が入荷されます。初日は3割引きになります。お好きな方はどうぞお見逃しなく!
 
6. 同心隊喜楽箱更新
今回の更新:花鳥風月、御饌津、オロチ、雲外鏡。
各装飾の価格は勾玉280個です。陰陽師様は同心隊または陰陽寮寮境を通じて装飾に入り、喜楽箱で新しいちびキャラ装飾を購入できます。
 
7. 福運賞更新
※イベント期間
1月10日(水)メンテナンス後~2月7日(水) メンテナンス前
※イベントール
イベント期間中、陰陽師様は「商店」-「招福ダルマ」からイベント画面に入ることができます。「福運賞券」を消費してイベントに参加すると、ランダムに「福運賞イベント」の報酬を獲得できます。
「福運賞券」は勾玉または魂玉と交換して入手できます。
詳細はゲーム内にてご確認ください。
※イベント報酬
「福運賞」を引くたびに、以下の報酬をランダムで獲得できます:星熊童子のスキン「長閑の春」、契約書・御行ダルマ、ランク5奉為ダルマ、アイコン枠「四季の眠り」、「名染・鏡守雲帰」、「タップ・鏡守雲帰」 、神秘の霊符、御魂ドロップ率アップなど。
「福運賞イベント」の累計参加数に応じて「福運賞Pt」を獲得できます。福運賞Ptは「福運賞商店」でレアアイテムと交換できます。
 
8. 思帰召喚更新!
1月10日メンテナンス後に復帰する陰陽師様は、思帰召喚でSSR式神孔雀明王、SP式神修羅鬼童丸及びその他の式神を召喚できるチャンスです! (両面仏とコラボ式神を除く)
 
9. イベント「運勢アップ効果獲得」
※イベント期間
1月10日(水)メンテナンス後~1月16日(火)23:59
※イベントルール
期間中、探索・御魂・覚醒の各ダンジョンをクリアした際に、確率で御守り(銭貨・経験値アップ、覚醒素材・御魂ドロップアップ)を獲得できます。
 
10. 新パック情報!
 
※「庭院独酌お得パック」
価格:30魂玉
購入後5日間毎日獲得:神秘の霊符×1、契約書・奉為ダルマ×1、銭貨×5000
購入回数:1回まで
販売期間:1月10日(水)メンテナンス後~1月16日(火)23:59
 
※「庭院独酌召喚パック」
価格:128魂玉
購入後7日間毎日獲得:神秘の霊符×2、ランク6青吉鬼×1、ランク5青吉鬼×1、ランク4青吉鬼×3、銭貨×50000
購入回数:1回まで
販売期間:1月10日(水)メンテナンス後~1月16日(火)23:59
 
※「庭院独酌予備パック」
価格:328魂玉
内容:神秘の霊符×30、ランク4奉為ダルマ×2、銭貨×100000
購入回数:1回まで
販売期間:1月10日(水)メンテナンス後~1月16日(火)23:59
 
※「日常特殊補給」
価格:30魂玉
内容:御行ダルマ(欠片)×5、スタミナ×300、銭貨×50000
購入回数:毎日1回まで
販売期間:1月10日(水)メンテナンス後~1月16日(火)23:59
 
※「お得銭貨パック」
価格:30魂玉
内容:銭貨×680000、契約書・奉為ダルマ×1、経験値手札中×1
購入回数:10回まで
販売期間:1月10日(水)メンテナンス後~1月16日(火)23:59
 
※「お得育成パック」
価格:188魂玉
内容:契約書・御行ダルマ×1、ランク5奉為ダルマ×1、ランク4奉為ダルマ×1、銭貨×100000
購入回数:2回まで
販売期間:1月10日(水)メンテナンス後~1月16日(火)23:59
 
■ゲーム体験に関する改善
1. 妖怪共戦の体験に関する改善
妖怪共戦に絞り込み機能が追加され、借りたい式神と御魂をより簡単に検索できるようになりました。
 
2. SP式神鬼王酒呑童子のスキンに関する改善
SP式神鬼王酒呑童子スキン「悟りの境地」の顔及びクローズアップ表現を改善しました。
 
3. 御魂計算ツールの体験に関する改善
所持している御魂が設定したステータス条件を満たしていない場合、条件に近い御魂セットを勧めるため、システムが自動でステータス条件を緩めるようになりました。
 
4. SSR式神不知火
SSR式神不知火の「覚醒前」、「覚醒後」の顔、服の細部及びモデルの表現を改善しました。
 
5. SSR式神不知火秘蔵スキン
SSR式神不知火秘蔵スキン「火蝶麗人」の顔、服装及びアクションの表現を改善しました。
 
6. SP式神煉獄茨木童子スキン「真紅」
SP式神煉獄茨木童子スキン「真紅」の表現を改善しました。
 
7. SSR式神妖刀姫スキン「真紅」
SSR式神妖刀姫スキン「真紅」の表現を改善しました。
 
8. R式神座敷童子
R式神座敷童子の「覚醒前」と「覚醒後」のモデルを改善しました。
 
■不具合の修復
 
1. 挿絵の不具合の修復
①挿絵商店-俳音の挿絵名が正しく表示されていない不具合を修復しました。
②一部の状況において、挿絵「晴明」の表示に異常が生じる不具合を修復しました。
 
2. SP式神驍浪荒川の主に関する不具合の修復
一部の状況において、SP式神驍浪荒川の主のスキル「川の怒り」の行動ゲージアップ効果が発動しない不具合を修復しました。
 
3. SSR式神天照に関する改善
闘技決算画面におけるSSR式神天照の一部のエフェクトを改善しました。
 
4. SSR式神イザナミに関する不具合の修復
一部の状況において、「神賜の口付け」の付与対象が正しくない不具合を修復しました。
 
5. SP式神蒼風一目連に関する不具合の修復
一部の状況において、蒼風一目連がスキル「風符・守」を通じてシールドを獲得する時に異常が生じる不具合を修復しました。
 
6.「極・逢魔が時」に関する不具合の修復
「疾行」の効果と一部のスキルとの判定に異常が生じる不具合を修復しました。
 
7. 封印懸賞の鈴彦姫のスキンに関する不具合の修復
封印懸賞において、SSR式神鈴彦姫秘蔵スキン「凍てつく炎心」が正しく表示されない不具合を修復しました。
 
8. 神秘な商店の「お得」アイコンに関する不具合の修復
神秘な商店の一部商品の「お得」アイコンが表示されない不具合を修復しました。
 
 
 
 
 
『陰陽師本格幻想RPG』運営チーム
 
今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ