お知らせ(11月29日)

2023-11-28
返回
いつも『陰陽師本格幻想RPG』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記日程において、メンテナンス作業を実施いたします。
 
■メンテナンス日時
2023年11月29日(水)8:30~10:30
 
アップデート内容
1. 「神代の終わり」イベント開催!
※イベント期間
11月29日(水)メンテナンス後~12月3日(日)23:59
※イベントルール
神代の終わりの戦いにて、式神たちと力を合わせてイザナミとオロチに挑戦すると報酬を獲得できます。
挑戦の累計ダメージに応じて報酬を開放できます。
全サーバーイザナミ挑戦勝利後、限定記念アイコン枠「生死の問い」を獲得できます。
イザナミに勝利すると、「果てなき時空・オロチ」イベントが開催されます。各難易度のステージに挑戦して報酬を獲得できます。
初めて「終焉の戦い」をクリアすると、神堕オロチスキン「神堕・真紅」を獲得できます。
 
2. スキン商店更新!
凍てつく舞、氷炎の小唄。鈴彦姫秘蔵スキン「凍てつく炎心」が販売を開始いたします。早速購入しましょう!
※初週特別割引
11月29日(水)メンテナンス後〜12月6日(水)メンテナンス前まで、98魂玉で購入できます。
12月6日(水)メンテナンス後、スキン価格は128魂玉に戻ります。
※デザインコンセプト
一族を連れて雪山を出た鈴彦姫は、新しい故郷を探していた。
正装に着替えた彼女は、一族の未来への道を切り開くため、千年間雪山一族を守り続ける雪国 に神楽舞を捧げた。
そして鈴彦姫の舞に、雪国 は応えた。彼女は雪国 の祝福と共に、一族を新たな道へと導く。
※スキンは以下の内容を含みます
新しいアクションとスキルエフェクト、限定アイコン枠「凍てつく氷炎」、専用ボイスと効果音、限定伝記。
 
3. パック商店割引券販売開始
※購入期間:
11月29日(水)メンテナンス後~12月5日(火)23:59
※イベントルール
①イベント期間中、パック商店の招き猫にて、3魂玉を消費してパック割引券を購入(上限10回)すると、3、5、10、15、20、50、100、168、500魂玉に値するパック割引券をランダムで獲得できます。割引券を使用すると、パック商店で一部のパックを購入する際、割引券の割り引き数に応じて魂玉が割り引きになります。割引券は、割り引きになる魂玉より高い価格のパック購入時にのみ使用でき、毎日吉運パック、コラボイベントパック、金社パック、銀月パックなどの購入には使用できません。
②陰陽師様が割引券を獲得する際、最初は3魂玉割引券から始まり、タップするたびに一定確率でより高価な割引券に昇格されます。是非運を試してみてください!
※お知らせ
今回のイベントで獲得した割引券の有効期間は12月5日(火)23:59までです。有効期間を過ぎると使用できなくなります。期間切れにご注意ください。
 
4. 協同闘技に新式神登場!
※ SR式神御明かし、SSR式神天照、SP式神願紡縁結神、SP式神渺念蛍草が協同闘技に登場!
 
5. 花合戦「師走」開放!
※イベント期間:
12月1日(金)01:00~1月1日(月)00:59
※イベントルール
期間中、様々な任務を達成して花札の経験値を入手することで、花札レベルを上げることができます。
花札レベルが上がると、大量の豪華報酬を獲得できます。
更に墨染花札を購入すると、SSR飯笥スキン「春桃の宴」などの豪華報酬を開放できます!
商店内容更新
※「花合戦」-「商店」画面にて、対応する月に合わせた過去のスキンを購入することができます。今期の師走(12月)では、初翎山風限定再販スキン「翎風勇姿」、夜溟彼岸花限定再販スキン「風雪歸人」、縁結神限定再販スキン「若緑風」を購入することが可能です。
 
6. イベント「運勢アップ効果獲得」
※イベント期間:
11月29日(水)00:00~12月5日(火)23:59
※イベントルール
期間中、探索・御魂・覚醒の各ダンジョンをクリアした際に、確率で御守り(銭貨・経験値アップ、覚醒素材・御魂ドロップアップ)を獲得できます。
 
7. 新パック情報!
※お得ランクアップパック
価格:60魂玉
内容:ランク5奉為ダルマ×1、ランク4奉為ダルマ×2、契約書·奉為ダルマ×3、銭貨×50000
購入回数:2回まで
販売期間:11月29日(水)メンテナンス後~12月5日(火)23:59
※超得御魂パック
価格:128魂玉
内容:オロチの逆鱗×500、ランク6青吉鬼×10、銭貨×100000
購入回数:10回まで
販売期間:11月29日(水)メンテナンス後~12月5日(火)23:59
 
不具合修正
1. SP式神蝉氷雪女に関する不具合の修復
スキル効果「冰凍」の表示に異常が生じる不具合を修復しました。
 
2. 追加内容のダウンロードに関する不具合の修復
追加内容データをダウンロードできない不具合を修復しました。
 
3. 闘技に関する不具合の修復
闘技中に式神操作できない不具合を修復しました。
 
 
 
 
 
 
『陰陽師本格幻想RPG』運営チーム
今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ