お知らせ(9月13日)

2023-09-12
返回

いつも『陰陽師本格幻想RPG』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

下記日程において、メンテナンス作業を実施いたします。

 

■メンテナンス日時

2023年9月13日(水)7:30~10:30

 

■アップデート内容

 

1.「真夏巡遊」イベント更新!

※イベント更新

「日常鍛錬」の獲得経験値上限が更新され、経験値を獲得できるイベント「終局の争い」が新たに開放されました。

 

2. イベント「終局の争い」期間限定開放!

※イベント期間

9月13日(水)メンテナンス後〜9月19日(火)23:59

※イベント内容:

イベント期間中、レベル15以上の陰陽師様は難易度が3種類ある謎解きステージに毎日挑戦できます。挑戦に成功すると、豪華報酬を獲得できます!あらかじめ配置されている式神と御魂を使って挑戦しますので、きっとクリアできますよ!クリア条件を達成すれば勝利となります。式神のスキルを活用し、謎を解きましょう!

 

3.スキン商店更新!

※イベント割引期間

9月13日(水)メンテナンス後〜9月19日(火)23:59

※イベント内容

「刹那の光」シリーズスキンがスキン商店に登場。初週は特別に2割引になります!(スキン券と魂玉の割引は共有されています)

このシリーズには、不知火・落雪の影、阿修羅・深淵の風雲、鈴鹿御前・晴れる夕空、海の蝶・雨濡れる芭蕉、蛍草・霧煙る川の合計5つの新スキンが含まれます。

※シリーズパック

限定スキンシリーズ・刹那の光シリーズパック登場。特別に6.4割引の魂玉155個で購入できます!

 

4.「今憶召喚」イベント開催!

※ 召喚期間:

9月13日(水)メンテナンス後~9月26日(火) 23:59

※ 今回の確率UP式神:

流光追月神、縛骨清姫、月読、縁結神、彼岸花、一目連

※ パック更新

最新の「今憶召喚」推奨パックが「パック屋」で販売開始されました。ぜひお見逃しなく。

※ その他詳しいルールは召喚開放後、ゲーム内でご確認ください。

 

5.イベント「運勢アップ効果獲得」

※イベント期間

9月13日(水)00:00 - 9月19日(火)23:59

※イベントルール

期間中、探索・御魂・覚醒の各ダンジョンをクリアした際に、確率で御守り(銭貨・経験値アップ、覚醒素材・御魂ドロップアップ)を獲得できます。

 

6.「スキン商店」更新!

おすすめタグを追加しました。おすすめでは最新のスキン商品を選択して購入できます。

展示機能を追加し、商店の詳細画面でスキンのモデルやアクションを確認できるようになりました。

戦闘プレビュー機能を追加し、各スキンの戦闘エフェクトを体験できるようになりました。

スキン商店の外観が新しくなります。ぜひご覧ください。

 

7.期間限定パック販売

「日常補給パック」

価格:18魂玉

内容:スタミナ×300、桜餅×30、銭貨×30000

購入回数:毎日1回まで

販売期間:9月13日(水)メンテナンス後~9月19日(火)23:59

 

「お得ランクアップパック」

価格:60魂玉

内容:ランク5奉為ダルマ×1、ランク4奉為ダルマ×2、奉為ダルマ×3、銭貨×50000

購入回数:2回まで

販売期間:9月13日(水)メンテナンス後~9月19日(火)23:59

 

「お得御魂パック」

価格:128魂玉

内容:オロチの逆鱗×500、ランク6青吉鬼×10、銭貨×100000

購入回数:10回まで

販売期間:9月13日(水)メンテナンス後~9月19日(火)23:59

 

「勾玉お得パック」

価格:5魂玉

内容:勾玉×66

購入回数:20回まで

販売期間:9月13日(水)メンテナンス後~9月19日(火)23:59

 

■最適化

1.SP式神尋森シシオに関する改善

一部状況下での自動戦闘のスキル発動ロジックを改善しました。

2.陰陽寮集団任務更新

陰陽寮集団任務「まだまだ・育成」が追加されました。N式神を提出すると任務を達成して報酬を獲得できます。早速試してみましょう!

3.「陰陽寮」の体験に関する改善

陰陽寮レベルアップ時の表示を改善しました。レベルアップ時に二重確認画面が表示され、レベルアップ後にかかる毎日の費用とレベルアップ時にかかる陰陽寮勲章の数を確認できるようになりました。

 

■不具合修正

1.SP式神願紡縁結神に関する不具合の修復

戦闘中、一部アクションに異常が生じる不具合を修復しました。

2.御魂「暮露暮露団」に関する不具合の修復

御魂「暮露暮露団」を装着した式神が伝導ダメージを受ける時、「暮露暮露団」のアイコンが誤って表示される不具合を修復しました。

3.SP式神神啓荒のモデルに関する不具合の修復

SP式神神啓荒のモデルが正しく表示されない不具合を修復しました。

4.SP式神尋森シシオに関する不具合の修復

一部状況下で「森の霊」の効果持続時間に異常が生じる不具合を修復しました。

5.「刑神の地」に関する不具合の修復

一部の闘技段位シーンでスキン「刑神の地」が正しく表示されない不具合を修復しました。

6.式神絵巻に関する不具合の修復

式神絵巻の編集でSSR式神言霊の立ち絵を一番下に設定できない不具合を修復しました。

 

 

『陰陽師本格幻想RPG』運営チーム

 

 

 

 

 

————————————

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ