お知らせ(11月2日)

2022-11-01
返回

いつも『陰陽師本格幻想RPG』をご利用いただして、誠にありがとうございます。
下記日程において、メンテナンス作業を実施いたします。

■メンテナンス日時
2022年11月2日(水)7:30~10:30

■アップデート内容

1. 新しい逢魔バンドモード「逢楽が時」がまもなく開放!
期間:11月2日(水)メンテナンス後〜11月8日(火)23:59
参加条件:レベル15以上の陰陽師様

「朧車首領襲来」
朧車が新たな姿で襲来しました。寮の総力を挙げて倒しましょう!
※ 朧車には毎日1回挑戦することができ、陰陽師様が与えたダメージに応じて異なる報酬が与えられます。
※ 朧車首領挑戦は毎日指定時間に開放され、寮の会長と副会長が開放時間を変更できます。
※ 日本サーバーの上位10位の寮には特別寮アイコン枠「朧鼓楽音」、イベントに積極的に参加した寮には寮名刺「朧音」が与えられます。

「累計楽霊挑戦」
※ 寮友達と三人組のバンドを組み、楽霊に挑戦しましょう!「ドラマー」、「ギタリスト」、「キーボーディスト」の中で担当を選択すると、戦闘に有利な担当スキルを獲得します。
※ 挑戦には「楽行符」と「スタミナ」が消費されます。楽霊を着々と倒し、イベントに積極的に参加した寮には寮紋「朧音」が与えられます。
※ 寮会員一同が力を合わせて取り組むイベントであるため、存分に堪能するにはまず陰陽寮に加入する必要があります。イベント期間中、退寮、寮合併、寮会員の変更などの行為は行えません。

2. 「今憶召喚」イベント開催!
※ 今回の内容:
召喚期間:11月2日(水)メンテナンス後~11月15日(火) 23:59
今回の確率UP式神:因幡かぐや姫、空相面霊気、阿修羅、御饌津、青行燈、大天狗。

※ パック更新
最新の「今憶召喚」の推奨パックが「パック屋」で販売開始されました。お気に入りのものがありましたらぜひお見逃しなく。
※ その他詳しいルールは召喚開放後にゲーム内でご確認ください。

3. 花合戦「霜月」始動!
期間:11月2日(水)メンテナンス後~12月7日(水)メンテナンス前
期間中、様々な任務を達成して花札の経験値を入手することで、花札レベルを上げることができます。
花札レベルが上がると、大量の豪華報酬を獲得できます。更に墨染花札を購入すると、待宵姑獲鳥スキン「墨沁辰砂」などの豪華特典がアンロックされます!

★商店内容更新
「花合戦」-「商店」画面にて、対応する月に合わせた過去のスキンと交換することができます。今期の霜月(11月)では、雪童子スキン「墨染雪舞」、久次良スキン「海風流焔」との交換になります。

4. イベント「平安喜福寺」開催!
期間:11月2日(水)00:00~11月8日(火)23:59
期間中、平安喜福寺において、銭貨や勾玉などをお気に入りのアイテムと交換できます。各商品は一日に一回のみ購入できます。交換回数は毎日0時にリセットされます。イベント時間はサーバー時間に準じますので、予めご了承ください。

5. 期間限定パック販売

「お得育成パック」
価格:60魂玉
内容:ランク5奉為ダルマ×1、ランク4奉為ダルマ×2、奉為ダルマ×3、銭貨×50000
販売期間:11月2日(水)00:00~11月8日(火)23:59
購入回数:2回まで

「お得銭貨パック」
価格:30魂玉
内容:銭貨×680000、奉為ダルマ×1
販売期間:11月2日(水)00:00~11月8日(火)23:59
購入回数:10回まで

「日常補給パック」
価格:18魂玉
内容:スタミナ×300,桜餅×30,銭貨×30000
販売期間:11月2日(水)00:00~11月8日(火)23:59
購入回数:毎日1回まで

『陰陽師本格幻想RPG』運営チーム

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ