お知らせ(8月3日)

2022-08-02
返回

いつも『陰陽師本格幻想RPG』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記日程において、メンテナンス作業を実施いたします。

■メンテナンス日時
2022年8月3日(水)7:30~10:30

■アップデート内容
1. イベント「真夏納涼」
イベント期間:8月3日(水)メンテナンス後〜8月12日(金)23:59
夏至を過ぎると、日ごと暑さが増しています。庭院の皆さんは納涼の物資を集めに船を出しました。陰陽師の皆様も船列に加わりましょう。

「夏夜画 船」
※ イベント期間中、レベル15以上の陰陽師様はご自分の船を一つ作ることができます。
※ 船は時間の経過に伴って自動的に前進します。さらに、キャラクターに夏の果物盛合せ を与えることで一定距離を素早く移動させることもできます。
※ 夏の果物盛合せは「清夏逸聞」、「夏の肝試し」、「花合戦」、「真夏納涼パック」 から獲得できます。
※ 累積移動距離により、孟婆スキン「桜の弦」、新アイコン枠「蓮池の月」、「蓮池の鯉」、「蝶舞蓮夜」、挿絵「藤の縁」、「真夏の宝箱」 、「神秘の霊符」、「ランダムSP/SSR式神」、「御行ダルマ」などの報酬を獲得できます。
※ 累積移動距離が4500尺に達すると、「真夏の宝箱」から復刻アイコン枠「舟遊の記憶」、「夏鯉躍動」、「石距の舟遊」 を獲得できます。

「清夏逸聞 」
※ 真夏納涼イベント期間中、蛍火の川では新たなイベントが開催されます。
※ 航行の途中で出会った式神が陰陽師様に助けを求めてくることがあります。式神達の依頼を解決すると夏の果物盛合せを獲得できます。

「夏の肝試し」
※ 真夏納涼イベント期間中、騒ぎを起こす妖怪が出現します。妖怪を倒し、挑戦をクリアすると夏の果物盛合せを獲得できます。

2. 花合戦「葉月」始動!
期間:8月3日(水)メンテナンス後~9月7日(水)メンテナンス前
期間中、様々な任務を達成して花札の経験値を入手することで、花札レベルを上げることができます。
花札レベルが上がると、大量の豪華報酬を獲得できます。更に墨染花札を購入すると、不見岳スキン「夕山夜」などの豪華特典がアンロックされます!

★昨年の花札及び商店内容更新
「花合戦」-「商店」画面にて昨年の花札を購入すると、「花合礼貨」の獲得権が開放されます。花合戦のレベルが1上がるたびに、「花合礼貨」を1個獲得できます。毎回花合戦で最大50個の礼貨を獲得することができます。
「花合礼貨」は商店にて、対応する月に合わせた過去のスキンと交換することができます。今期の葉月(8月)では、天剣刃心鬼切スキン「白虎斬鬼」との交換になります。

3. イベント「結界突破・蛙の侵入」!
期間:8月3日(水)00:00〜8月7日(日)23:59
期間中毎日、結界突破を更新すると、蛙式神や朧車が出現し、他の陰陽師の結界をランダムで占領します。蛙の結界には毎日最大3回まで、朧車の結界には毎日1回のみ挑戦できます。
※ 蛙の結界と朧車の結界に挑戦すると、勲章、特殊通貨「蛙式神勲章」の他、確率で朧車の結界カードを獲得できます。「蛙式神勲章」は「商店」-「雑貨商店」-「勲章」商店にて、強化可能なモーションアイコン枠「蛙式神の侵入」、ランク5朧車の結界カードなどを含む報酬と交換できます。
※ イベント商品の販売期間はイベント開始日から7日間以内となります。
※ イベントの詳細は結界突破画面でご確認ください。

4. 期間限定パック販売

「お得育成パック」
価格:188魂玉
内容:御行ダルマ×1、ランク5奉為ダルマ×1、ランク4奉為ダルマ×1、銭貨×100000
販売期間:8月3日(水)メンテナンス後〜8月9日(火)23:59
購入回数:2回まで

「お得御魂パック」
価格:128魂玉
内容:オロチの逆鱗×500、ランク6青吉鬼×10、銭貨×100000
販売期間:8月3日(水)メンテナンス後〜8月9日(火)23:59
購入回数:10回まで

「日常補給パック」
価格:18魂玉
内容:スタミナ×300、桜餅×30、銭貨×30000
販売期間:8月3日(水)メンテナンス後〜8月9日(火)23:59
回数:毎日1回まで

『陰陽師本格幻想RPG』運営チーム

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ