お知らせ(11月12日)

2019-11-12
返回

いつも『陰陽師本格幻想RPG』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

下記日程において、メンテナンス作業を実施いたします。

 

■メンテナンス日時

20191113()7:3010:30

 

■アップデート内容

1. AGF出展記念召喚イベント!男性SP/ SSR式神確率3UP

期間:1113()メンテナンス後~1119()23:59

内容:期間中、男性SP/ SSR式神の出現率が通常時の3倍になります。(3体目の男性SP/ SSR式神を召喚した時点で確率は通常に戻ります)

対象:陰陽師レベル2以上

※コラボ式神は今回のイベントの対象外です。

 

2.召喚陣、解放

期間:1113() メンテナンス後~1126()23:59まで

期間中、式神を召喚するとイベントPtを獲得できます。獲得したイベントPtは、御行ダルマ、茨木童子スキン「楓色秋意」を始めとする豪華報酬と交換できます。

※入手済みのスキンは、御行ダルマに変更されます。

 

3.「現世逢魔」陰陽寮勲章が2倍に!

期間:1113()メンテナンス後~1119()23:59

期間中、逢魔が時「現世逢魔」4回実施でもらえる寮勲章が通常の2倍になります。

 

4.新スキン登場!

1113()メンテナンス後~

登場スキン:彼岸花「霊幽之花」、万年竹「疾風竹影」

※新スキン発売から1週間(~1120日メンテナンス前)、2割引が適用されます。

 

5.新たな飾物とスキル効果が登場!

以下の式神に新たな伝記が追加されました!

茨木童子、鬼切、酒呑童子、山風、雪童子、妖刀姫、一目連

今後も式神の物語を続々と更新予定。ぜひご期待ください!

新たに追加された伝記をアンロックすると、新しい飾物/スキル効果をボーナスとして獲得できます。式神の武器や飾物などの外観、さらに式神のアクションやスキル効果も自由に変更可能。今後も随時更新予定です。

新伝記をアンロックするには、式神との親密度を上げる必要があります。対応する式神の伝記画面で贈り物をし、一定の親密度に達することでアンロックできます。

★両面仏スキン「風雷万象」、山風スキン「風林火山」、荒スキン「星河夜詠」「白金神宮」に飾物及びスキル効果変更の機能を追加しました。

★茨木童子スキン「青竹白雪」「鬼骸の拳」、酒呑童子スキン「一曲鎮魂」、鬼切スキン「侍大将」、彼岸花スキン「霊幽之花」はまだ飾物に対応しておりません。今後の更新にて追加される予定です。

 

■最適化

1.闘技と観戦応援に関する部分の改善:

※名士段位の対戦中、対戦双方は戦闘中に相手の個人情報を見ることができません。またチームチャンネルで会話することもできません。

※名士観戦範囲を改善し、より多くの名士段位のピックアップ対戦を視聴できるようになりました。

※組み合わせ候補数の上限を50から100に変更、また左の選択エリアの一部のランク6式神がリストの下方に表示される問題を修正しました。

※紅白応援券の毎回の応援上限を10万に変更しました。

2.「ログイン・吉運」シリーズの成就について、現在の達成進捗が表示されるようになりました。

3.週末の御魂&覚醒素材ドロップ率アップ効果を受領する際に表示される文字と実際の効果が一致しない不具合を修正しました。

4.「前世の夢 」でエピソードを振り返る際、一巻読み終えて閉じるごとに直接メイン画面に戻ってしまう問題を解決しました。現在は対応する巻物画面に戻るようになっています。

5.複数の画面のトップに表示される資源欄のグラフィックを全体的にリニューアルしました。

 

■不具合修正

1.ホームにおいて、アイコン枠が遮られてしまう不具合を修正しました。

2.陰陽寮祈念画面の式神半身像に「覚」のマークが付いている不具合を修正しました。

3.PC版の陰陽寮宴会にてESCを押すとフリーズしてしまう不具合を修正しました。

4.闘技練習で八段以上の方は普通のマッチングモードを選択できない問題を修正しました。。

5.新加入の陰陽寮にて当日「集団任務」画面を開かなければ、「結仲同行」任務を達成しても回数が計算されない不具合を修正しました。

6.PC版で庭院と商店画面を切り替える際、BGMがミスマッチする問題を修正。

7.一部状況において、不知火が致命傷を受けても「離影」状態にならず、直接撃破されてしまう不具合を修正しました。

8.不知火が「離影」状態のとき、晴明の「言霊・守」の中にいる単体にダメージを与えられる不具合を修正しました。

9.大嶽丸、般若などの式神が「星火満天」結界の中で通常攻撃スキルに切り替え追撃すると、間違った標的を攻撃してしまう不具合を修正しました。

10.特殊な状況下において、一方が「無限剣獄」に追放された単体しか残っていない場合、剣獄が事前に終了しない不具合を修正しました。

11.協同闘技にて、複数の大嶽丸がそれぞれ「無限剣獄」を発動できる不具合を修正しました。

12.紙舞のスキル効果「紙刃」が一部の敵に付与されない問題を修正。

 

『陰陽師本格幻想RPG』運営チーム

 

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ