お知らせ(10月22日)

2019-10-22
返回

いつも『陰陽師本格幻想RPG』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

下記日程において、メンテナンス作業を実施いたします。

 

 

■メンテナンス日時

2019年10月23日(水)7:30~11:00

 

■アップデート内容

1.新式神「SR紙舞」情報!

新SR式神・紙舞(CV上坂すみれ)が平安京に登場!百鬼戦で先行体験が可能です!

 

2. イベント「霜降•召喚」

期間:10月23日(水) メンテナンス後~10月25日(金)23:59

期間中、陰陽師様はSR式神を召喚成功した場合紙舞の出現率が25%にアップします。(5回限り)

対象:陰陽師レベル2以上

 

3.山海の戦い、妖火燃え――大江山の戦イベント開催!

•海国鬼船が総力を挙げて侵入し、大江山の戦火が再燃…そして源氏の大軍も山のふもとに。三つの戦力が交わり、まさに一触即発。悲惨な戦争の最中、存亡の危機を目前に、大江山はどんな選択をするのか?

•海国に反撃するため、晴明は戦火が飛び交う大江山に向かう。彼は海国進軍の計画を見破り、再び神器の力を発動することができるのか?

★期間:

 10月23日(水)メンテナンス後-10月28日(月)23:59合計六日、源氏の勲章または鬼船をタップすると「海国退治」に挑戦できます。マップ下部の入り口をタップすると「修羅戦場」に入ることができます。

 イベント期間中、毎日の午後15:00-18:00、夜20:00-23:00に探索地図から軍団決戦に参加できます。

 10月29日から「鬼王座決戦」が始まります。

※期間中、左下の「戦況」を開き、纏められた「物語進行」があります。見たい物語の部分をタップして確認できます。

 

★内容:

「海国退治」

·海国退治の戦闘時間は3分で、時間終了または全員戦闘不能になると、戦闘が終了します。戦闘終了時には今回の戦闘成績に応じた退治成績がもらえます。当日の最高成績は当日の成績として統計されます。イベント期間中、毎日の成績は加算されてイベント総成績となります。イベント終了後の翌日に順位報酬を配布します。

 

「軍団血戦」

·平安京の陰陽師たちは敵軍団に攻撃を行うか、または寄付イベント内の「素材作成」で味方を援助することができます(「修羅戦場」で素材を獲得)。

·戦場での「戦略目標」をクリアすると、「決戦大江山」に参戦したすべての陰陽師のダメージ能力を上げられるだけでなく、全サーバで参戦者を抽選し、追加で「戦利品」報酬を配布します。

 

「修羅戦場」

·修羅戦場ダンジョンは鍛火、覆土、淬水、砥金の四つの難易度に分けられています。異なる難易度の修羅戦場ダンジョンでは異なる種類の「作成素材」がドロップします。

·「作成素材」は「源氏蔵兵閣」の武器強化、武器洗練または「軍団血戦」での友軍援護に使用できます。

修羅戦場ダンジョンでは、辛丹波酒、御魂、覚醒素材を獲得できます。辛丹波酒は「大江山宝庫」で豪華報酬と交換できます。

 

「鬼王座決戦」

·大江山の退治が終了後、すべての陰陽師様は大嶽丸の軍団と決戦する。

·挑戦時間:10月29日01:00開始から海国の首領が全撃破まで。

·前段階の「戦略目標」のクリア数で陰陽師様の戦闘力が上昇します。

·鬼王座での戦闘は5分間、戦闘終了後に成績及び辛丹波酒を獲得可能。本段階の成績はランキングカウントされません。

·大嶽丸のHPが50%以下になった時、鬼王酒呑童子も参戦する、同時に鬼王酒呑童子の召喚も可能!

·大嶽丸のHPが10%以下になった時、暴走状態に入ります2時間以内にすべての海国首領を撃破できれば、全サーバ記念アイコン枠「決戦、鬼王座」を獲得可能。時間内に撃破出来なければ、暴走が終了し、八尺瓊勾玉の力で大嶽丸のHPが10%までに回復する。この場合、大嶽丸を撃破しても、アイコン枠「決戦、鬼王座」を獲得できません。

※陰陽師様、ぜひ大江山と源氏の連合軍と共に、大嶽丸を倒しましょう!イベント終了後、報酬交換は11月5日23:59までに可能です。

※今回イベントも繁体字版と共同開催となり、期間中「世界」チャットのCh8001~Ch8010は繁体字版の陰陽師様との情報交換することが可能です。(Chの最大人数は1200です)

 

 4.新スキン登場!

10月23日(水)メンテナンス後~

登場スキン:薫「青竹の念」、白蔵主「七色甘夢」

※新スキン発売から1週間(~10月30日メンテ前)、2割引が適用されます。

 

 

5.期間限定パック発売

販売期間:10月23日(水)メンテ後~10月29日(火)23:59

購入回数:各パック1回まで

 「紙舞勾玉パック」

・ 価格:128魂玉

・ 内容:勾玉×700、奉為ダルマ×1、大吉ダルマ×2、銭貨×20000

 

「紙舞霊符パック」

・ 価格:328魂玉

・ 内容:神秘の霊符×20、ランク4奉為ダルマ×1、勾玉×200、銭貨×50000

 

「紙舞勾玉パックSP」

・ 価格:648魂玉

・ 内容:勾玉×4200、御行ダルマ×1、奉為ダルマ×3、大吉ダルマ×4、銭貨×100000

 

6.イベント「百鬼賭け」再び!

期間:10月23日(水)11:00~10月27日(日)23:00

庭院画面より「町中」→「磁器蛙」をタップする事で参加可能です。

 ※イベント期間中、紅組と青組が対戦し、2時間ごとに新しい対戦が行われます。

 ※ 双方の陣形は全て☆6/レベル40/覚醒済/スキルレベル最大の式神で編成されます。

 ※陰陽師の皆様は双方の式神の詳細情報(ステータス及び装備中の御魂を含む)をご確認いただけます。

 

7. 週末限定イベント「時運降臨」

期間:10月26日(土)0:00~10月27日(日)23:59

御魂ダンジョン「ヤマタノオロチ」でドロップする御魂の種類をご指定いただけます。

※各効果系統の御魂から1種、計4種類の御魂を選択できます。

※指定できる回数は1日150回までです。151回以降は通常の仕様に戻ります。

※指定する御魂は、選択後でも変更可能です。

 

8.「秘宝紙人形」出現率アップ!

※イベント期間:10月23日(水)00:00から10月29日(火)23:59まで

※イベント内容:期間中、探索ダンジョンの秘宝紙人形の出現率が2倍になります。グルメカードを集めるチャンス!

 

『陰陽師本格幻想RPG』運営チーム

 

 

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ