お知らせ(10月7日)

2019-10-08
返回
いつも『陰陽師本格幻想RPG』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 
10月9日(水)の更新内容をお知らせいたします。
 
※今回のアップデートにメンテナンスは伴いません。
 
 
 
■更新内容
 
1. イベント「蛙式神参戦—百鬼戦」
 
期間:10月14日(月)0:00~10月20日(日)23:59
 
百鬼戦が蛙参戦モードに切り替わります。陰陽師の皆様は、蛙式神14体と特殊御魂4種を駆使し、対戦に勝利しましょう。
 
蛙ごとのランキングも追加され、イベント終了後、順位に応じた報酬が配布されます。ランキング上位者は、アイコン枠「ゲロゲロゲロ」をご獲得いただけます!
 
※期間中の百鬼戦開催時間は21時から23時59分までとなります。
 
 
 
2.イベント「豊年」
 
期間:10月9日(水)0:00~10月15日(火)23:59
 
探索ダンジョンの妖怪が持つ報酬UP効果が通常の1種から2種に増えます。効果は「獲得銭貨UP、獲得経験値UP、アイテム獲得率UP」のうちのランダム2種となります。いつもより報酬が多くなるお得なこの機会をお見逃しなく!
 
※ボスは通常通りの仕様となります。
 
 
 
3. イベント「平安喜福寺」開催!
 
期間:10月9日(水)0:00~10月15日(火)23:59
 
期間中、平安喜福寺において、銭貨や勾玉などをお好きなアイテムと交換できます。交換回数は毎日0時にリセットされます。
 
 
 
『陰陽師本格幻想RPG』運営チーム

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ