お知らせ(9月17日)

2019-09-17
返回

いつも『陰陽師本格幻想RPG』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

下記日程において、メンテナンス作業を実施いたします。

 

■メンテナンス日時

2019年9月18日(水)7:30~10:30

 

■アップデート内容

1.二大式神降臨、集結イベント開催!

期間:9月21日(土)0:00~9月24日(火)23:59

集結回数が一定数に達すると「神秘の霊符」の報酬を獲得できる他、短編ストーリーがアンロックされます。また、9月24日(火)には、三段階の集結報酬をすべて受け取った方の中から抽選で1名様に「契約書・滝夜叉姫」をプレゼント!  

※イベントは繁体字版と合同ですが、抽選は日本サーバーのみで行います。

※【重要】集結期間中、SP燼天玉藻前とSSR滝夜叉姫は召喚できませんのでご注意ください。各種召喚イベントは25日メンテナンス後より開始予定です。

 

2.協同大作戦

期間:9月18日(水)0:00~9月29日(日)23:59

イベント期間中、マルチで御魂ダンジョン、協同闘技、妖気封印に挑戦するとポイントを獲得できます。ポイントはイベント画面で豪華報酬と交換することができます。

 

【ポイント獲得方法】

マルチで「御魂ダンジョン」に挑戦    毎回1ポイント獲得、上限は150ポイント。

マルチで「協同闘技」に挑戦    毎回1ポイント獲得、上限は50ポイント。

マルチで「妖気封印」に挑戦    毎回1ポイント獲得、上限は50ポイント。

※ポイントはイベント期間中のみ有効です。イベントが終了すると消失しますのでご注意ください。

※報酬の配布には一定の遅れが生じることがあります。時間がたっても配布されない場合は、ゲームに再ログインしてください。

※イベント時間はサーバー時間を基準とします。

 

3.「毎日任務」で追加報酬!

期間:9月18日(水) 0:00~9月24日(火)23:59

期間中、「毎日任務」を全てクリアすると、追加報酬としての「神秘の霊符」1枚を獲得できます。

 

4.新章「日輪の暁」情報解禁!

太陽のように輝く古城が、海上を漂う霧より姿を現す。船の向かう先は、神器と伝説が刻まれし地。霧が晴れるに従い、明らかになる真実とは――?

期間:9月22日(日)18:00〜9月25日(水)メンテナンス前

海国の大軍が行方をくらまし、晴明は神器なくして対抗は困難だと悟る。しかし、神器が隠されているという古城は、異様なまでに奇怪な場所だった…。

 

5.新結界背景「彼岸冥川」、「天狐夢郷」登場!パズルイベント開催!

期間:9月18日(水)メンテナンス後~10月15日(火)23:59

期間中、御魂ダンジョン、覚醒ダンジョン、探索ダンジョン、結界突破をクリアすると、4種類のパズルピースが確率でドロップします。パズルを完成させると結界背景「彼岸冥川」を獲得できます。

※結界背景「天狐夢郷」は、結界の小白をタップし、2000勲章で交換できます。

 

6.イベント「運勢アップ効果獲得」

期間:9月18日(水)0:00~9月24日(火)23:59

期間中、探索·御魂·覚醒ダンジョンをクリアした際に、確率で御守り(銭貨·経験値アップ、覚醒素材·御魂ドロップアップ)を獲得できます。

 

7.期間限定パック発売

販売期間:9月18日(水)メンテナンス後~9月24日(火)23:59

購入回数:1回まで

 

「朧月お得パック」

価格:30魂玉

内容:神秘の霊符×1、奉為ダルマ×1、銭貨×5000(購入後5日間連続獲得)

 

 「朧月召喚パック」

価格:128魂玉

内容:神秘の霊符×2、ランク6青吉鬼×1、ランク5青吉鬼×1、ランク4青吉鬼×3、銭貨×50000(購入後7日間連続獲得)

 

■不具合修正

1.友達の召還送信ボタンが消える問題を修正しました。

 

『陰陽師本格幻想RPG』運営チーム

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ