お知らせ(9月10日)

2019-09-10
返回

いつも『陰陽師本格幻想RPG』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

下記日程において、メンテナンス作業を実施いたします。

 

■メンテナンス日時

 

2019年9月11日(水)7:30~10:30

 

■アップデート内容

 

1. お月見イベント「蒼輝の月」

期間:9月11日(水)メンテナンス後〜9月24日(火)23:59まで

期間中、勇気値が100以上になると、当日の報酬を獲得できます。報酬の受取は1日1回のみです。

★報酬を受け取ると、イラストパーツを解放できます。7日間の努力を通して、お月見イラストを完成させましょう。

★期間中、合計7回報酬を受け取ると、吸血姫の限定スキン「海祭の風」を獲得できます。

★完成後のお月見イラストはSNSでシェアし、皆と一緒に楽しむことができます。

 

2.季節イベント「消費でオマケ」  

期間:9月11日(水) メンテナンス後〜9月24日(火)23:59

魂玉、勾玉を消費する事でポイントを獲得し、獲得ポイントに応じたランク報酬を手に入れましょう!(最終ランクまで到達すると、「秋の節気」アイコン枠がもらえ、四季のアイコン枠を全て集めると、「節気風物」 アイコン枠を入手できます。)

★10勾玉または1魂玉を消費するごとに1Pt獲得できます。

※商店、召喚、陰陽寮、イベントなどにおける魂玉/勾玉の消費は全てカウントされますが、同心の蘭、スキン贈呈による消費は対象外です。

※勾玉消費で獲得できるポイントは最大300までとなります。

 

3. SP式神召喚イベント「秋の召喚祭」

期間:9月11日(水) メンテナンス後~9月17日(火)23:59

期間中、SP式神の出現確率が3倍にアップします。(3回限り)

対象:陰陽師レベル2以上

 

4.召喚陣、解放

期間:9月11日(水) メンテナンス後~9月24日(火)23:59まで

期間中、式神を召喚するとイベントPtを獲得できます。獲得したイベントPtは、御行ダルマ、姑獲鳥スキン「金鸞鶴羽」を始めとする豪華報酬と交換できます。

※重複して獲得したスキンは、御行ダルマに変更されます。

 

5.新スキン登場

9月11日(水)メンテナンス後~

登場スキン:恵比寿「礼節の師」、小松丸「苺果の香」

※発売後1週間(~9月17日23:59まで)は、2割引が適用されます。

 

6.期間限定パック発売

販売期間:9月11日(水)メンテ後~9月17日(火)23:59

「秋祭りパック 梅」

    価格:128魂玉

    内容:神秘の霊符×8、奉為ダルマ×2、ランク5青吉鬼×3、オロチの逆鱗×50、銭貨×50000

    購入回数:2回まで

 

 「秋祭りパック 竹」

    価格:328魂玉

    内容:神秘の霊符×25、大吉ダルマ×2、ランク6青吉鬼×3、オロチの逆鱗×100、銭貨×100000

    購入回数:2回まで

 

 「秋祭りパック 松」

    価格:648魂玉

    内容:神秘の霊符×45、御行ダルマ×2、ランク6青吉鬼×6、オロチの逆鱗×150、銭貨×200000

    購入回数: 2回まで

 

7.「協同闘技」ルール更新!

開放時間:月曜日~日曜日15:00~18:00

★予備式神追加:戦闘開始前に、出陣する式神を3体と待機する式神を3体選びます。待機する式神は、対戦中に出陣の式神と交替して出陣することができます。

★個人協同Pt順位表と陰陽寮バッジの順位表を追加しました。

★マッチングと成績精算のルールを調整しました。レベル制限と協同Pt制限を、マルチ条件から除外しました。

★四、六、八段になると段位保護が発動し、その週は同段位より下がりません。

★協同一段のルールは闘技と同様となり、協同Ptが1000以下になると、敗戦してもPtを失いません。毎週精算時の協同Ptが1000以上である必要があります。

★メンテナンス後、全員の協同Ptが1000にリセットされます(1回のみ)。以降は新たな計算方式が適用されます。 (詳しく説明は、ゲーム内にてご確認ください)

 

 

8. 福招来!秘魂商店セール!

期間:9月11日(水)メンテナンス後~9月17日(火)23:59

期間中、秘魂商店の更新が毎日30回まで無料となります。さらに、毎日10回まで2割引でご購入いただけます。

 

9.庭院「図鑑」の入口を暫時「町中」の左側に移動しました。今後のアップデートで再調整する予定です。

 

 

■最適化

1.事前に設定された陣営の順番を調整できる機能を追加しました。

2.御魂奉納時に、任意の御魂を長押しで選択することにより、同じランクの御魂のみを選択できるようになりました。

3.チャット画面における文字入力の表示方法とダウンロード済スタンプの管理を最適化しました。

4.名士段位の名誉を獲得しやすいよう調整しました。

 

■不具合修正

1.御魂プラン調整画面において、誤った御魂の情報が表示される問題を修正しました。

2.戦闘データ集計画面におけるグラフの表示エラーを修正しました。

3.驍浪荒川の主の一部エフェクトの演出エラーを修正しました。

4.匣の少女のスキル「御守の匣」を不知火にかけても、不知火が「離影」状態にならない問題を修正しました。

5.一部の戦闘中、ダメージを受けていないにも関わらず御魂「玉樹」の4セット効果が発動する問題を修正しました。

6.御怨般若の「怨恨の誓い」と大嶽丸の「無限剣獄」とのスキル効果が重なった場合において、相手側の御魂とパッシブスキルが失効する問題を修正しました。

7.御魂プラン調整画面において、御魂の強化時に属性の画面の表示が見えにくい問題を修正しました。

8.敵側の御怨般若が「怨恨の誓い」を発動して結界を展開した際に起こる久次良のスキル発動異常の問題を修正しました。

9.同一の陰陽寮を退寮し、再度入寮した際に、累計功績が失効される問題を修正しました。

10.師匠の守護システムのチャンネルにおいて発言可能な陰陽師レベルを調整しました。テキストの送信はレベル5以上、スタンプの送信はレベル15以上に達する必要があります。

11.チャットグループについて、30日間使用されていない場合は、自動的に解放となるよう調整を行いました。

12、設定画面の「式神録背景」をオフにすると、驍浪荒川の主の背景エフェクトの演出エラーを修正しました。

 

『陰陽師本格幻想RPG』運営チーム

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ