お知らせ(6月4日)

2019-06-04
返回

いつも『陰陽師本格幻想RPG』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2019年6月5日(水)の更新内容をお知らせいたします。

※今回のアップデートにメンテナンスは伴いません。

 

■更新内容

1.守護の契り

期間:6月5日(水)0:00~6月11日(火)23:59

内容:式神召喚、肝試し、同心の蘭で爪印を集めることで、赤雪犬及びその飾物を獲得できます。

爪印の獲得詳細は以下の通りです。

①   召喚:神秘の霊符、現世霊符または勾玉での召喚1回につき、爪印1個を獲得可能。

②   肝試し:勇気値80到達で、爪印2個を獲得可能。

③   同心の蘭:1回クリアで、5個~9個の爪印を獲得可能。

 

2.イヌ派SP/ SSR式神召喚確率3倍UP!

期間:6月5日(水)0:00~6月11日(火)23:59

内容:期間中、イヌ派SP/ SSR式神の出現率が通常時の3倍になります。(ただし、3体目のイヌ派SP/ SSR式神を召喚した時点で確率は通常に戻ります。)
対象となるイヌ派SP/ SSR式神:少羽大天狗、稲荷御饌津、蒼風一目連、御饌津、オロチ、彼岸花、荒川の主、面霊気、玉藻前、山風、荒、一目連、青行燈、大天狗、鬼切

※コラボ式神は今回のイベントの対象外です。

 

3. イベント「銭貨大作戦」

期間:6月5日(水)0:00~6月11日(火)23:59

内容:期間中、毎日指定された任務を達成することで、大量の銭貨を獲得できます。一定の受取回数に達すると、特別ボーナスも獲得可能です。

 

4. 週末限定イベント「時運降臨」

 期間:6月8日(土)0:00~6月9日(日)23:59

 ・ 期間中、御魂ダンジョン「ヤマタノオロチ」でドロップする御魂をご指定いただけます。

 ・ 各効果系統の御魂から1種、計4種類の御魂を選択できます。

 ・ 毎日指定できる回数は150回までです。151回以降は通常の仕様に戻ります。

 ・ 指定する御魂は、選択後でも変更可能です。

 
■式神調整予告

※6月12日のメンテンナスにて以下の調整を行う予定です。

 

1.百目鬼

[呪いの目]

邪光による鬼火消費が、鬼火の上限を超えないにようにしました。

 

2.桜の精

[蘇生の舞]

スキルの発動前提を「変化効果の影響を受けていない時」から「行動不能でない場合」に変更

蘇生の舞の持続時間を4ターンから1ターンに変更

蘇生の舞の重ねがけを4層から、1層に変更

蘇生の舞の治療効果を10%/25%(Lv3)から、40%/100%(Lv3)に変更

 

Lv.2の効果を「効果抵抗50%アップ」に変更

Lv.3の効果を「持続時間を2ターンに」に変更

 

[桜吹雪]

回復阻害効果が駆除できるように変更しました。

Lv.4の効果を「回復阻害効果を60%までにアップ」

桜吹雪の持続時間を2ターンから1ターンに変更

桜吹雪の間接ダメージを7/11/15%から9/14/19%に変更

桜吹雪の上限を「桜の精の攻撃力の325%を超えない」から「桜の精の攻撃力の370%を超えない」に変更

 

今回の下方修正に伴い、以下のように補填措置を実施いたします。

星6桜の精を所持している場合:星6式神転換券×1、御札×800を補填します。2体目以降は体数分の転換券を補填します。

星5桜の精を所持している場合:星5式神転換券×1、御札×400を補填します。2体目以降は体数分の転換券を補填します。

同時に、星6桜の精と星5桜の精を所有している場合、星6桜の精の分のみ補填します。

 

『陰陽師本格幻想RPG』運営チーム

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ