お知らせ(4月21日)

2017-04-21
返回

日頃「陰陽師」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。   
2017年4月21日(金)の午前08:00~10:00において、定期メンテナンスを実施させていただきます。
※メンテナンス中にログインした場合、エラーメッセージなどが表示される場合がございます。メンテナンス中のログインはお控えください。  
※終了予定時刻は、状況により変更される場合がございます、予めご了承ください。      
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をくださいますようお願いいたします。




=====更新内容=====
1、        親友システムを追加しました。
1)        友達との絆Ptが一定の数に達すると、親友機能を開放できます。絆Ptの数はチームを組む、欠片を送る、「いいね」を押す、協力任務、百鬼夜行を招待するなどの方法で増加することができます。
2)        親友関係になった友達は「親友式神協戦機能」を開放できます。親友関係はマルチボーナス、2倍の友情Pt、ログイン提示などのサービスがあります。また、ストーリ、探索ダンジョン、御魂ダンジョン、覚醒ダンジョン、異聞ダンジョン(10階を除き)、妖気封印などの戦闘で、親友の式神を借りることができます。なお、式神が借られたら、豊富な報酬を受け取れます。
3)        友達との絆Ptは友達画面の「矢印」ボタンを押し、「絆」ボタンで確認できます。
4)        親友システムの詳細は「友達」画面の“?”マーク、もしくは友達画面の「協戦」ボタンを押して、協戦画面の“!”マークで確認できます。
2、        写真展示機能を追加しました。
個人ホームで式神展示と掲示板以外に、写真展示機能を追加します。写真を「いいね」及び評価することもできます。
3、        神龕商店更新
新しい式神「万年竹」(御札*3500)*3、ランク4奉為ダルマ(御札*200)*2
発売期間:2017年4月21日メンテナンス後から2017年4月26日23:59まで
4、        御守りイベント
イベント期間:2017年4月21日メンテナンス後から2017年5月4日まで
イベント内容:毎日覚醒/御魂ドロップアップ御守りと経験値/銭貨獲得アップ御守りが庭院の紙人形で受け取れます。覚醒/御魂ドロップアップ御守り(1.5時間)は左の紙人形で受け取り、経験値/銭貨獲得アップ御守り(1時間)は右の紙人形で受け取ります。
注意:紙人形は未読メールマークに隠される場合がありますから、未読メールがあればチェックしてください。




=====スキル調整=====
スキルクールダウンの設定を変更しました:次の回戦に移行時(例えば御魂ダンジョンは3回戦)、スキルのクールダウンの残り回数を引き継ぎます。

*陰陽師
神楽
 「延命」:召喚物に対して無効になりました。
 「天狐神火」:反撃の発動条件は「ダメージを受ける」から「攻撃を受ける」に変更しました。


*SSR式神
荒川の主
 「貪食」:荒川の主が妖力を水魚の形に変えて敵へ飛ばす。目標に攻撃力の132%の相当のダメージを与える。さらに、目標に掛かったいるバフを0から二つ飲み込む。目標が落ちた時に、攻撃力の132%相当の追加ダメージを与える。飲み込んだバフ毎に2回目の追加ダメージを5%アップできる。また、2回目の追加ダメージは初回ダメージで発動した御魂効果を継承する。


シシオ
 「復讐の怒り」:味方または敵の式神が1体倒れるたびに、シシオは1回強化できる。目標の攻撃力の40%を吸収し、自身攻撃力に転化する。最大3回強化でき、シシオの攻撃力の200%を超えない。
 「鹿角衝突」:シシオが全身の妖力を鹿角に注ぎ込んで、全力で敵単体に頭突きする。目標に攻撃力の145%相当のダメージを与える。「復讐の怒り」が1重ごとに、鹿角衝突の目標が1体増える。


SR式神
傀儡師
 「傀儡•追撃」:傀儡師はダメージを与えた時、20%の確率で目標にその最大HPの10%分のダメージを与える。そのダメージは自身攻撃力の80%を超えない。


二口女
 「恐怖」:二口女は戦闘開始時に銃弾の印を4重獲得する。その後、味方が行動する時に、40%の確率で銃弾の印を1重獲得する。印は最大6重まで重ねがけができる。
 「謝罪」:銃弾のダメージをアップしました。


絡新婦
 「心噛み髄食い」:絡新婦は蜘蛛の群れを召喚し、敵全体に攻撃力の106%相当のダメージを与える。素早さが絡新婦より遅い目標に対して、20%(+本来の確率X効果命中)の確率でスタン状態にさせる。素早さが絡新婦以上の目標に対して、25%の追加ダメージを与える。素早さの差が大きいほど、スタンの確率と追加ダメージが高くなる。
 
青坊主
 「禅心」:青坊主が霊呪で敵全体を攻撃する、目標に攻撃力の106%相当のダメージを与える。さらに敵に掛かっているバフを全てかき消し、召喚物にその最大HPの30%分のダメージを与える。このダメージは青坊主の最大HPの30%を超えない。また、1ターンの間、「無量光」の効果が2倍になる。


孟婆
 「空からの落し物」:孟婆は盆に乗せて急速に敵単体にぶつかる。目標に攻撃力の211%相当のダメージを与える。2ターンの間、90%(+本来の確率*効果命中)の確率で敵を沈黙状態にさせる。同時にそのたの敵に攻撃力の27%相当のダメージを与え、さらに1ターンの間、25%(+本来の確率*効果命中)の確率で沈黙状態にさせる。


骨女
 「一歩一息」:スキルのダメージを向上調整しました。
 
R式神
三尾の狐
 「誘惑」:説明ミスを修正しました。


鯉の精
 「泡の牢獄」:陰陽師に対して有効になり、クールダウンが1ターンの調整しました。


餓鬼
 スキル作り直しました
 「腐った饅頭」:餓鬼は腐った饅頭を敵に投げつけ、目標に攻撃力の100%相当のダメージを与え、バフを1つ奪取する。さらに30%(+本来の確率*効果命中)の確率で自身の饅頭の印を1重刻む。
 「窃盗」:バッシプスキル。味方が通常攻撃を行う時、餓鬼は10%の確率で「腐った饅頭」で味方を助け、敵を攻撃する。
 「鯨飲馬食」:餓鬼が敵単体を食い、目標に攻撃力の100%相当のダメージを与え、30%の確率で目標を1回飲み込む。餓鬼が攻撃を受けると15%の確率で目標を吐き出し、さらに目標に掛かっているバフを全てかき消す。饅頭の印が1重ごとに、相手を飲み込む確率が30%アップする。もし目標を飲み込めなかったら、饅頭の印を1重刻む。
 覚醒後:鯨飲馬食で目標を倒した場合、餓鬼は全てのHPを回復する。


烏天狗
 「群鳥の乱舞」:鴉天狗は妖刀で烏を召喚して敵全体を攻撃し、攻撃力の119%相当のダメージを与える。さらに、敵が1体減少するごとに、スキルによるダメージが20%アップする。最大100%までアップできる。
 
侍の霊
 「亡魂の憤り」:怨嗟の念に引き付けられた亡魂を解き放ち、敵全体を攻撃する。目標に攻撃力の93%相当のダメージを与える。亡魂は3ターン存在し、憑依している間目標は鬼火を使うと侍の霊の攻撃力の50%*(亡魂が存在するターン数)相当のダメージを受ける。亡霊がスキルによって解除された時、目標は鬼火を1点失う。(1回の行動で失う鬼火の数は最大3点まで)
 
キョンシー弟
 「毒気噴水」:敵全体に毒を撒き、攻撃力の76%相当のダメージを与える。目標に2ターンの間、キョンシー弟の攻撃力の22%相当の継続ダメージを与える。継続ダメージが解除されると敵は毒傷状態になる。目標へのダメージが20%アップする。
 
キョンシー妹
 「もうやらないよ」:ターン終了時、キョンシー妹は30%の確率で元の場所にしゃがみこんでないたり、甘えてとぼけたりする。その際、味方全体の防御力が30%アップする。
 「ワンちゃん出撃」:敵または味方の式神が倒れた位置にキョンシー犬を召喚する。キョンシー犬のHP、攻撃力はそれぞれキョンシー妹のHP、攻撃力の10%と50%になる。キョンシー犬はHPの一番低い敵を優先的に攻撃する。




一つ目小僧
 「金剛経」:一つ目小僧はダメージを受けた時、味方全体を加護する為に経文を読誦する。味方の効果抵抗を10%アップさせ、受けたダメージの10%を敵に反射する。一つ目小僧は1ターンの間、読誦状態になる。この効果は解除できない。


鉄鼠
 「あぶく銭護身」:バッシプスキル。鉄鼠が攻撃を受けた時、40%(+本来の確率*効果命中)の確率で攻撃者の攻撃力を20%ダウンさせる。
 「銭こそ、正義だ」:数え切れないほどの銭貨を妖力で操り、敵全体に2回ぶつけ、息つく暇も与えない。毎回につき目標に攻撃力の44%相当のダメージを与える。さらに50%(+本来の確率*効果命中)の確率で敵の被ダメージを30%アップさせ、2ターン間継続する。この効果は重ねがけができない。


管狐
 「爆撃砲」:管狐は妖力を竹管に注ぎ込んで、敵単体に雷雲弾を砲撃する。目標に攻撃力の228%相当のダメージを与える。さらに、40%の確率で目標の鬼火を1点失わせる。会心時、その確率は80%にアップする。




*N式神
天邪鬼緑、天邪鬼赤、天邪鬼黄、天邪鬼青
 スキル説明の名前ミスを修正しました。




=====問題修正=====
1、        闘技で戦闘ターンの進行とともに治療量が減少する説明を追加しました。
2、        髪喰いの図鑑で音声がない問題を修正しました。
3、        陰陽寮結界突破のレベル表示ミスを修正しました。
4、        封印懸賞で黒豹の説明ミスを修正しました。
5、        一部の翻訳ミスを修正しました。

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ