「陰陽師」×「犬夜叉」コラボ最終弾がスタート!時を超える。出逢いのために

2019-03-13
返回

    寒い夜に雪がひらりと舞い落ち、月明かりが暗闇を突き破って真っ白な雪に差し込む。紅と白、二つの姿が平野で戦いを繰り広げ、刃物の交わる音があたり一面に響く。

その二つの刃は月の青白い光を反射し、死魂虫を従えた姿も真っ白な雪原に現れる。

    「陰陽師」×「犬夜叉」コラボ第三弾がスタート。犬夜叉・殺生丸・桔梗が、平安京に登場するのはこれで最後。絶版限定スキンが、まもなく平安京に登場。

    3月13日メンテナンス後-3月19日23:59、イベント期間中に、霊符召喚、勾玉召喚、現世召喚を行うと、犬夜叉、殺生丸または桔梗の欠片が一定の確率で獲得できます。桔梗の妖気封印ダンジョンをクリアすると、一定の確率で桔梗の欠片が獲得できます。犬夜叉、殺生丸または桔梗の欠片を50個集めると、それぞれの絶版限定SSR式神を合成できます。「絶版限定スキン」の入手方法については、公式Twitterを参照してください。

 

 

    「風の傷――」

    巻き上がる風は強烈な力をもって、犬夜叉の叫び声とともに、目の前の妖怪に襲いかかる。

 

 

「殺生丸スキン·雲を纏う月と」

    果てしなく続く夜空に 満月がゆっくりと昇る満月の下であやしくそびえる険しい崖に血に染まった骸骨があたり一面に散らばっている。殺生丸はその場に静かに佇み銀色に輝く刃を淡々と見つめ瞳に冷酷な光がよぎっている

    颯爽とした姿に 六角の梅の花衿や袖を飾る左肩の鎧の尖った先は月の下で冷たい光を放つ

    時代を越える想いは、ようやく運命の彼方にたどり着く三人の平安京の旅ももうすぐ終着点平安京コラボ、最後の雄姿を見逃すな。

 

 

【陰陽師とは】

NetEaseが開発したオリジナルアプリゲームです。美しい和風のテイストに、白熱するターン制バトルが特徴的なRPGゲームです。式神の収集、育成、LBSシステムによる仲間とのコミュニケーション、100種類以上の式神が覚醒可能で、やりこみ要素も満載。3Dで美しいアプリゲーム『陰陽師』と共に神秘で奇妙な旅を始めよう!

ホームページ:https://www.onmyojigame.jp/home.html

Twitter:https://twitter.com/OnmyojigameJP

同人帳:https://twitter.com/Onmyojigamekami

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCn_y6o57wdGQCbk5FzYVE0g

 

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ