「陰陽師本格幻想RPG」x「ぬらりひょんの孫」コラボ第二弾開始!奴良リクオは再び登場!

2018-12-19
返回

    雪が消え、鳥が歌い、桜の木に新芽が芽生えてきました。暖かい春になると、平安世界は再び賑やかになりました。1219日のバーションの登場につれて、『陰陽師』と『ぬらりひょんの孫千年魔京』の第二期コラボイベントも開催決定!第二弾コラボイベント期間:1219日(水)メンテナンス後~1225日(火)23:59

 

 

SSR-「奴良リクオ」

  夜空の星河、桜の木の下で、お酒が二、三杯心胆を寒からしめる太刀の光、花びらの舞長い髪を風に任せ、桜の木の下でよく知った人影がこの人物がまさに、奴良リクオ!

 

 

キャラの入手方法

  期間中、神秘の霊符、勾玉、現世霊符で召喚すると、確率でコラボSSRの欠片を獲得可能です。欠片を50個集めるコラボ限定SSR奴良リクオを召喚できます。
- 本コラボは全3回実施する予定です。今回はその二回目で、コラボ限定キャラはこの3回でしか入手できません
- コラボ限定キャラは欠片集めでの入手になります。直接召喚での入手は出来ません。
- レベル40以上の陰陽師本格幻想RPG様は、陰陽寮祈念にて、SSR奴良リクオの欠片を貰うまたは送ることが可能です。
- 今回のコラボ限定召喚の対象は、レベル15以上の陰陽師です。
- 奴良リクオは式神図鑑に入りません。

 

新しいスキンの登場

  雪との絆で陸生の背中に氷晶が現れ妖気で上衣が欠片になり、肩に妖紋が浮かび上がりました祢々切に厳しい寒気が漂っていり、刀の柄に鋭い氷が流れていり、反乱を図る妖怪を怖がらせました。鏡花水月の中、陸生が魑魅魍魎を切り落とし、雪の中に滴り落ちる血液はまるで咲き誇っている紅梅ようです。

期間:1219日(水)メンテナンス後~1225日(火)23:59

 

 

新しいスキン取得方法

- 奴良リクオのスキン·雪下紅梅(イベント限定)がスキン商店に登場。欠片を収集することで交換できます。
- コラボ期間中に逢魔が時、ボス集結、コラボ妖気封印などからスキン欠片を入手出来ます。
- 「雪下紅梅」のスキン欠片を50枚揃えると、スキン商店にて雪下紅梅(イベント限定)と交換できます。
-  1220日(木)0:00から20181225日(火)23:59まで,毎日任務を完成して、「雪下紅梅」のスキン欠片を獲得できます。

 

コラボ限定妖気封印ダンジョン

  期間:1219日(水)メンテナンス後~1225日(火)23:59

  コラボ期間中、探索ダンジョンをクリアした際、一定の確率で、コラボ限定の妖気封印ダンジョンを発見でき、クリアすると確率で奴良リクオの欠片(11個まで)とそのスキン欠片「雪下紅梅」(14個まで)がドロップ。

 

【陰陽師とは】

NetEaseが開発したオリジナルアプリゲームです。美しい和風のテイストに、白熱するターン制バトルが特徴的なRPGゲームです。式神の収集、育成、LBSシステムによる仲間とのコミュニケーション、100種類以上の式神が覚醒可能で、やりこみ要素も満載。3Dで美しいアプリゲーム『陰陽師』と共に神秘で奇妙な旅を始めよう!

 

ホームページ:https://www.onmyojigame.jp/home.html

Twitter:https://twitter.com/OnmyojigameJP

同人帳:https://twitter.com/Onmyojigamekami

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCn_y6o57wdGQCbk5FzYVE0g

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ