「陰陽師本格幻想PRG」秋の大型アップデート!新SR式神於菊虫、降臨 !

2018-11-28
返回

【羽化の夢の守護者】於菊虫(CV:羽飼まり)

   

    暖かな日光の下、緑色の桑林の中、まるで誰かが飽くことを知らず話をしているよう。ササ…ササ…。

    生い茂った桑の木の枝の上で、小さな虫たちが大きな口で桑の葉を呑み込み、その顔は信心と真剣さで満ちている。半虫半蝶の女性が桑の枝によりかかり、彼らを励まし、指導している。

    全ての幼虫は羽化して蝶になるのを待っている。於菊虫もその日を夢見ていたが、羽化に失敗し、半虫半蝶の姿になった

    二つの性格を併せ持つ於菊虫。昼間は虫たちの先生、夜は新しい繭に嫉妬の目を向けている。昼間は努力して桑の葉を食べ、夜はぐっすり眠れば、繭を作って美しい蝶になれるのか?

    1128日のメンテナンス後、勾玉・神秘の霊符・現世霊符を使用して召喚を行うと、於菊虫と契約を締結するチャンス!

 

晩秋·召喚イベント

    陰陽師様たちが求めている式神たちを召喚するチャンスを増やすために、運営チームは不定期で特殊召喚イベントを開催します。未所持のSP/SSR式神を効率よく収集、於菊虫の登場を歓迎する、晩秋·召喚イベント、近日開催!

    イベント期間中、SP/SSR式神の召喚確率が2.5倍に!全ての陰陽師様に1SP/SSR確率UPのチャンスがあります。

    イベント期間中、召喚時に5回「SR式神召喚時に、於菊虫の出現率が15%アップ」の豪華特典があります!(この召喚イベントはレベル15以上の全ての陰陽師様が対象です)

 

【シシオスキン·森の縦横】

   

    真夜中の月の下、静けさに包まれる夜更けに、軽快な足音が聞こえてくる。金色と緑色で着飾った、星のような目をした少年が走ってくる。山川万里、林の中の少年は戎服を身に着け出発の用意をしている。いくつかの出会いは彼の一生を変えることができると、彼は信じている。

    シシオの新スキン、森の縦横は11月28日のメンテナンス後にスキン商店に登場!獲得方法は公式ホームページでチェック!

 

【妖刀姫スキン·刀舞戦風】

   

    長刀が舞い、戦風が巻き起こる『陰陽師』妖刀姫新スキン登場!

  烈々たる烽火、のろしが方々に上がる中は殺し合いの叫び。飛び交う弓矢がまるで大雨のように降りかかり、野原一面の悲しみの声の中、弓矢の折れる音が刀の音と混ざり合う。鮮血が飛び散り、空を突き破る長刀が鎧で守られた体を斬り、恐怖と悔しさで満ちた顔が金色の瞳に映り込む。手の動作は一瞬も留まることなく、立っていられる人間が一人もいなくなった頃、はじめて妖刀姫は舞い踊る長刀を止め、がっかりした様子で天高く登った血月を見上げる。

 妖刀姫の新スキン、刀舞戦風は11月28日のメンテナンス後にスキン商店に登場!獲得方法は公式ホームページでチェック!

 

【陰陽師とは】

 

    NetEaseオリジナルのアプリゲーム。和風で美しいテイスト、白熱するターン制バトルRPG。式神の収集、育成、LBSシステムによる仲間とのコミュニケーション、100種類以上の式神が覚醒を待っている。3Dで美しいアプリゲーム『陰陽師』と共に神秘で奇妙な旅を始めよう!

ホームページ:https://www.onmyojigame.jp/home.html

Twitter:https://twitter.com/OnmyojigameJP

同人帳:https://twitter.com/Onmyojigamekami

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCn_y6o57wdGQCbk5FzYVE0g

 

 

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ