「陰陽師」×テレビアニメ「鬼灯の冷徹」 コラボレーション決定!TVアニメ「鬼灯の冷徹」第弐期その弐放送記念イベント!

2018-04-04
返回

 

「陰陽師」コラボイベント再び始動。複数のコラボキャラが登場します!

人気声優・安元洋貴が演じる鬼灯が限定キャラとして平安京に登場します。

 

鬼灯は閻魔大王の第一補佐官。仕事に亡者に閻魔に厳しいですが、趣味は金魚草飼育です。

お香は衆合地獄の主任補佐。女性獄卒たちの信頼も厚く、慕われています。

ピーチ・マキは同じ事務所のミキと一緒に「まきみき」を結成。歌にバラエティと活躍中です。芥子は元「かちかち山」のうさぎどん。狸への恨みは今も健在です。

いったい彼らは「陰陽師」にどんな風を吹き込むのでしょうか。鬼灯たちが晴明たちに会うことでどんなストーリー展開を見せてくれるのでしょうか。ご期待ください!

 

「鬼灯の冷徹」は2018年4月から放送中のTVアニメです
原作は「モーニング」(講談社刊)で連載中の地獄を舞台にしたコメディ漫画。
シリーズ累計1100万部を超える大ヒットで単行本は現在第26巻まで発売されています。

 

これは地獄のお話。あいもかわらず亡者であふれ返っている地獄では、閻魔大王の第一補佐官・鬼灯が、大王の補佐はもとより、亡者への呵責や獄卒たちの指導に、現世への視察と大忙しの日々を送っていた。
そんな鬼灯といつもの愉快な仲間たちに、お久しぶりの西洋地獄の悪魔たち、おとぎ話に出てくる強烈な姫やら鶴やら妖怪たちが加わって、騒々しくも楽しい地獄の日々は、まだまだ続く!

 

『鬼灯の冷徹』は漫画家・江口夏実による漫画作品であり、講談社の漫画雑誌『モーニング』で連載中。2012年にマンガ大賞にノミネートされました。2014年にアニメ化され、第1巻25,000枚発売の成績でアニメBD/DVD売れ筋ランキング1位に輝きました。

 

【陰陽師とは】

全世界で2億ダウンロードを突破!

圧倒的なクオリティで表現された本格幻想RPG。好評配信中!

いざ、美と妖の平安世界へ。

 ・美しく描かれた平安時代の世界やキャラクター

 ・式神とともに謎を解き明かす、ドラマチックなストーリーや白熱するターン制バトル

・様々な式神が登場!豪華声優が式神に命を吹き込む!

 ・類を見ない、豊富な3Dムービーシーン

 

※本ニュースリリースの内容は変更になる場合があります。

陰陽師の最新情報は、ゲーム内告知・公式サイト・公式 Twitter をご覧ください。

▼『陰陽師』 iPhone/iPad版 App Store : http://m.onelink.me/ceb65e02

▼『陰陽師』 Android版 Google Play : http://m.onelink.me/b8ab49c5

▼『陰陽師』 公式サイト: https://www.onmyojigame.jp/

▼『陰陽師』 公式Twitter: https://twitter.com/OnmyojigameJP

(アカウント名:@OnmyojigameJP)

 

 

 

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ