大型アップデート「曼珠沙華 ( まんじゅしゃげ ) の章」を実装!!!

2017-07-31
返回

本格幻想RPG「陰陽師」では、2017年7月31日(月)に大型アップデート「曼珠沙華(まんじゅしゃげ)の章」を実装しました。人気声優が演じる魅力的な新式神と式神のスキンの登場に加え、新ダンジョンも開放いたしました。

■新式神「彼岸花」「小松丸」が登場!

2017年7月31日(月)のアップデートにて、人気声優が演じる新式神「彼岸花」(CV:大原さやか)、「小松丸」(CV:茅野愛衣)が登場いたしました。

■【SSR:彼岸花】(CV:大原さやか)

冥界に住まいし妖怪。艶やかな容姿をしているが、性格は掴み取りづらい。噂によると、彼女はよく三途の川辺の彼岸花の花畑に現れるらしい。人間界に住んでいたこともあったが、自分の過去については語ろうとしない

■【SR:小松丸】(CV:茅野愛衣)

森の中に住んでいる小さな妖。可愛い姿で、松の実が大好物らしい。人が森へ近づかないように警告してくれるため、よく可愛がられている。しかし、その天真爛漫な姿の裏には、隠された真実が潜んでいるようだ。

●新式神「彼岸花」「小松丸」の登場日時

2017年7月31日(月)メンテナンス終了後 ~

※新式神は「神秘の霊符」「勾玉」「現世の霊符」を用いて召喚を実行すると、一定確率で獲得することができます。

■新式神「彼岸花」の出現率が大幅アップ!

新式神の登場を記念して、新式神「彼岸花」の出現率が期間限定で2.5倍アップ!この機会に新式神を手に入れてみてはいかがでしょうか。

■新式神「彼岸花」の出現率2.5倍アップ期間

2017年7月31日(月)メンテナンス終了後~8月8日(火)23:59まで

■式神「茨木童子」と「酒呑童子」の新スキンが登場!

商店に「茨木童子」と「酒呑童子」の専用スキンが登場!「茨木童子」と「酒呑童子」が好きな陰陽師の方々は是非お見逃しなく!さらに、期間限定で通常価格の20%オフで購入できますので、この機会に新スキンを入手してみてはいかがでしょうか。

茨木童子の新スキン「地獄の手

酒呑童子の新スキン「酒歌狂行

■新スキン「地獄の手」と「酒歌狂行」の登場日時

2017年7月31日(月)メンテナンス終了後 ~

■新スキン「地獄の手」と「酒歌狂行」の購入価格20%オフ期間

2017年7月31日(月)メンテナンス終了後 ~ 8月6日(日)23:59まで

■新異聞ダンジョン「傘剣の守護」を開放!

2017年7月31日(月)メンテナンス終了後より、大人気の式神「姑獲鳥」の異聞ダンジョン「傘剣の守護」が開放されました。異聞ダンジョンをクリアすると「姑獲鳥」のスキン「流離い剣士」のほか、豪華報酬がゲットできますので、是非クリアを目指してください。

▼異聞ダンジョン「傘剣の守護」開放日時

2017年7月31日(月)メンテナンス終了後 ~

▼初回クリア報酬

第拾階クリア:姑獲鳥のスキン「流離い剣士」

■任務「不運・大陰陽師」の報酬アイテムを追加!

2017年7月31日(月)メンテナンス終了後より、任務「不運・大陰陽師」の条件を達成した際に配付される報酬アイテムに「SSR交換券」を追加いたします。「SSR交換券」はSSRの式神を1体召喚することができる貴重なアイテムとなっております。

また、報酬アイテムの変更前に報酬を受け取った方へ、「SSR交換券」をメールにてお送りいたします。

▼報酬追加期間

2017年7月31日(月)メンテナンス終了後 ~

■イベント「銭貨大作戦」が開催!

2017年8月1日(火)より、大量の銭貨が獲得できる「銭貨大作戦」を開始します。毎日指定された「任務」を一定数以上クリアすると、さらにお得なアイテムがもらえるので、是非ご参加下さい。

▼イベント開催期間

2017年8月1日(火)00:00 ~ 2017年8月13日(日)23:59まで

※「任務」は毎日0:00に更新されます。受け取っていない報酬は消去されるので、ご注意下さい。 

■『毎日任務』をクリアして「現世霊符」をゲット!

2017年8月1日(火)より7日間限定で、「毎日任務」を全てクリアすると「現世の霊符」が1枚獲得できるイベントを開催します。「現世の霊符」は式神を召喚できる貴重なアイテムとなっていますので、獲得を目指して任務をクリアしましょう。

▼イベント開催期間

2017年8月1日(火)00:00 ~ 2017年8月7日(月)23:59まで

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ