新ストーリー第二十二章「オロチの陰謀」を実装!

2017-06-09
返回

 

22章 

本格幻想RPG「陰陽師」は2017年6月9日(金)に、新ストーリー第二十二章「オロチの陰謀」を実装いたしました。また、式神鎌鼬新スキンが手に入る『パズルイベント』や、新しい異聞ダンジョンが公開されました。

 

新ストーリー第二十章「オロチの陰謀」の実装日時

2017年6月9日(金)メンテナンス終了後~

 

すでに第二十一章をクリアしているLv42以上の陰陽師が挑戦可能となります。

新ストーリー第二十二章で、一体オロチはどのような陰謀を抱えているのか、是非プレイして暴いてみましょう

 

 

パズルを完成させて鎌鼬の新スキンを獲得しよう!

新スキン 

▼イベント概要

イベント期間中、指定されたクエストをクリアするとパズルに埋めるピースが獲得できます。1ピース埋めるごとに、ランダムで報酬が入手でき、すべてのピースを獲得してパズルを完成させると「鎌鼬」のスキンが手に入ります。

イベント詳細は院の左側の提灯→イベント→「純粋×可愛い三兄弟」ご確認ください。

 

▼イベント期間

2017年6月9日(金)メンテナンス終了後 ~ 6月29日(木)23時59分

※イベント期間は変更となる場合があります。

 

▼イベント報酬

鎌鼬 新スキン「童の鼬」

 

異聞ダンジョン「待ち続ける雨女開放!

異聞ダンジョン 

2017年6月9日(メンテナンス終了後より、新しい異聞ダンジョン「待ち続ける雨女」開放されました。

異聞ダンジョンをクリアすると豪華報酬がゲットできますので、是非挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

異聞ダンジョン「待ち続ける雨女」開放日時

2017年6月9日(金)メンテナンス終了後

 

▼イベント報酬

第捌階クリア:神秘の霊符

第玖階クリア:御行ダルマ

第拾階クリア:雨女特典スキン・晴雨の新椿

 

■全ダンジョン復刻&常時開放に

今まで期間限定開放されていた全ての異聞ダンジョンが再登場いたします。さらに、常時開放となりますので期間気にすることなく挑戦できるようになりました。

 

全異聞ダンジョン復刻&常設日時

2017年6月9日(金)メンテナンス終了後

 

■「狩り戦」にランク5麒麟が新登場!

「狩り戦」にランク5麒麟が登場いたしました。麒麟を倒すと豪華報酬がゲットできますので、陰陽寮のメンバーと協力して挑戦してみましょう。

 

ランク5麒麟登場日時

2017年6月9日(金)メンテナンス終了後

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ