新式神「かぐや姫」、「煙々羅」が登場!

2017-05-12
返回

 

烟月夏萤之章(上线) 

美しき新式神の「かぐや姫」、「煙々羅が登場!

-期間限定で「SSR:かぐや姫」の出現率が大幅アップ!-

本格幻想RPG「陰陽師」では2017年5月12日(金)のアップデートにて人気声優の「竹達彩奈」さんが演じる新式神「SSR:かぐや姫」、「甲斐田裕子」さんが演じる新式神「SR:煙々羅」が登場します。

新式神の登場を記念して、期間限定で「SSR:かぐや姫」の出現率が大幅にアップします。この機会に新式神を手に入れてみてはいかがでしょうか。

 

▼新式神登場日時

2017年5月12日(金) メンテナンス終了後

※新式神は「神秘の霊符」、「勾玉」、「現世の霊符」を用いて召喚を行なうと一定確率で獲得することができます。

 

▼新式神「SSR:かぐや姫」の出現率大幅アップの期間

2017年5月12日(金) メンテナンス終了後  5月18日(木)メンテナンス開始まで

 

▼新式神【SSR:かぐや姫】(CV:竹達彩奈)のキャラクター紹介

辉夜姬-日 

竹の中で眠っていたところを偶然見つけられた少女。その美貌とやさしい性格で、誰からも愛されてきた。

かぐや姫が目覚めた竹林には美しい笛の音色が流れ、その音色に魅了されたかぐや姫は、笛の音の主に会ってみたいと強く願っている。

 

▼新式神【SR:煙々羅】(CV:甲斐田裕子)のキャラクター紹介

烟烟罗-日 

艶やかな美人だと噂されているが、その正体を見た者は少ない。

普段は煙に姿を変え、目立たないところに隠れ、世界を隅々まで観察している。

普段の「髪食いからかい面白がっているが、弟の願いを叶えようとする優しい一面も見せる。

 

新式神「かぐや姫(CV:竹達彩奈)」のスキンが登場!!

今なら期間限定で通常価格の20%オフで購入可能!

新式神「SSR:かぐや姫」の登場を記念して、2017年5月12日(金)より、商店に「かぐや姫」の新スキンが登場します。さらに、期間限定で通常価格の20%オフで購入できます。ぜひこの機会に新スキンを入手してみてはいかがでしょうか。

 

▼新スキン登場日時

2017年5月12日(金)メンテナンス終了後

 

▼20%オフの価格で購入できる期間

2017年5月12日(金)メンテナンス終了後 ~ 5月20日(土)23時59分まで

 

▼新スキン

・かぐや姫「月夜星川」

※式神を覚醒することで、スキン変更が可能となります。

 

辉夜姬皮肤-日

▲式神「かぐや姫」専用スキン「月夜星川」

 

パズルを完成させて座敷童子の新スキンを獲得しよう!

座敷童子皮肤-日 

▼イベント概要

イベント期間中、指定されたクエストをクリアするとパズルに埋められるピースが獲得できます。1ピースを埋めるごとに、ランダムで報酬がもらえます。すべてのピースを獲得してパズルを完成させると、「座敷童子」のスキンが手に入ります。

 

▼イベント期間

2017年5月12日(金)メンテナンス終了後 ~ 5月28日(日)23時59分

 

▼イベント報酬

座敷童子 新スキン「金運福来」

 

※イベント期間は変更となる場合があります。

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ