新ストーリー第二十章「命賭けの儀式」を実装!

2017-05-09
返回

20章 - 副本

本格幻想RPG「陰陽師」は2017年5月5日(金)に、新ストーリー第二十章「命賭けの儀式」を実装いたしました。

強敵「ヤマタノオロチ」の復活によって、『平安京』が未曾有の危機に陥ってしまいます。これを解決するべく、「安倍晴明」をはじめとした『平安京』の陰陽師たちは一致団結し、

命賭けの儀式で食い止めるといった緊迫したストーリーとなっています。

 

▼新ストーリー第二十章「命賭けの儀式」の実装日時

2017年5月5日(金)メンテナンス終了後 ~

 

期間限定の異聞ダンジョン「河畔童謡」を開放!!

2017年5月5日(金)~5月25日(木)までの期間限定で新しい異聞ダンジョン「河畔童謡」を開放いたします。指定されたダンジョンの階層をクリアすると「河童」の新アイコン枠や

「河童」の専用スキン「漁童の夏」を獲得できます。

 

▼異聞ダンジョン「河畔童謡」公開日時

2017年5月5日(金)メンテナンス終了後  5月25日(木)メンテナンス開始まで

 

▼新スキン

・河童「漁童の夏」

式神を覚醒させることでスキン変更が可能となります。

河童副本 - 副本 

▲「河童」専用スキン「漁童の夏」

 

各種商店に期間限定でお得な商品を追加!

5月5日(金)の「子供の日」を記念して、商店にお得なアイテムを詰め合わせた「子供の日パック」を追加いたしました。また、前回好評だった式神「万年竹」や合成素材の「御行ダルマ」

が召喚画面の神龕(しんがん)商店に再登場します。

 

【商店にお得な期間限定パックが登場!】

■「子供の日パック」商品内容

【子供の日パック 壱】

勾玉220個、招福ダルマ6個、銭貨1万

【子供の日パック 弐】

勾玉680個、大吉ダルマ1個、銭貨3万

【子供の日パック 参】

勾玉1,820個、奉為ダルマ3個、銭貨5万

【子供の日パック 肆】

勾玉3,600個、奉為ダルマ3個、御行ダルマ1個、銭貨10万

 

▼「子供の日パック」販売期間

2017年5月5日(金) メンテナンス終了後  5月18日(木)23時59分まで

 

【神龕商店に式神「万年竹」、「御行ダルマ」が登場!】

手持ちの式神を神龕(しんがん)商店(召喚画面の神龕(しんがん)画面にて)でリサイクルして、専用ポイント「御札」を手に入れます。その「御札」を一定の数集めると、神龕(しんがん)商店内で「万年竹」、

「御行ダルマ」と交換することができます。

 

▼「万年竹」「御行ダルマ」交換可能期間

2017年5月5日(金) メンテナンス終了後  5月18日(木)23時59分まで

 

 

「神秘の霊符」が獲得できる『毎日任務』クリアキャンペーン!!

2017年5月6日(土)より7日間限定で、『毎日任務』を全てクリアすると、必ず「神秘の霊符」1枚が獲得できるキャンペーンを開催しています。 

「神秘の霊符」は式神を召喚できる貴重なアイテムとなっておりますので、獲得目指して任務をクリアしましょう。

 

▼キャンペーン開催日時

2017年5月6日(土)0時00分 ~ 5月11日(木)23時59分まで

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ