新式神「万年竹」が期間限定で登場!!新機能『友情の絆』を実装!!

2017-04-21
返回

 

新式神「万年竹」が期間限定で登場!!

新機能『友情の絆』を実装!!

 

本格幻想RPG「陰陽師」では2017421日(金)より、新式神「万年竹(CV:立花慎之介)」が期間限定で登場いたします。この「万年竹」は、召喚画面の神龕

( しんがん ) 画面にて手持ちの式神をリサイクルして専用ポイント「御札」を手に入れ、その「御札」を一定の数集めて交換すると入手できます。

「万年竹」の交換は期間限定となっておりますので、この機会にぜひご利用ください。

 

▼「万年竹」の交換可能期間

2017421日(金)メンテナンス終了後 ~ 427日(木)2359分まで

 

▼新式神「万年竹CV:立花慎之介)」をご紹介

竹から化けた妖。容姿端麗で笛の演奏に長けている。

彼の演奏を求め、人々は彼の行方を尋ねるが、静かなところを好む彼は神出鬼没であり、追い求めても見つけることは容易ではないようだ。

 

・万年竹 紹介動画 ・・・ https://youtu.be/opYjHHzkusU

 

▼【万年竹】スキル紹介

【笛の剣】

身が笛で心が剣。万年竹は笛の剣で敵単体を攻撃する。目標に攻撃力の100%相当のダメージを与える。

【竹の葉の守り】

ターン終了後、万年竹は自身に[竹の葉の守り]を掛ける。

[竹の葉の守り] を掛けられた味方が攻撃を受けた時、[笛の剣]で反撃する。

万年竹が反撃すると効果は消滅する。

【竹語】

万年竹が味方全体を励まし、味方全体に万年竹の攻撃力の10%分の攻撃力をアップさせる。

さらに味方全体に[竹の葉の守り]を掛ける。[竹の葉の守り]を掛けられた味方が攻撃を受けた時、40%の確率で[笛の剣]で反撃する。万年竹の次のターンで効果は消滅する。

 

様々な恩恵を受けられる!新機能『友情の絆』を実装!

2017421日(金)より既存の『友達』機能をアップグレードした新機能「友情の絆」を実装しました。プレイヤーが『友達』とマルチプレイなどを通じて絆を深めると、『友達』から『親友』へと関係が発展します。

『親友』関係になると様々な恩恵を受けることができますので、友達とご一緒に陰陽師をプレイしてみてはいかがでしょうか。

 

▼『親友』関係になると得られる恩恵

・マルチプレイの際に得られる報酬がアップします。

・『友達』に贈る友情ポイントが通常の2倍になります。

・『親友』がログインすると、自分の端末に通知されます。

・『親友』の式神をストーリーダンジョン、異聞ダンジョン、御魂・覚醒ダンジョンなどに助っ人として参加させることができます。『親友』は助っ人として参加した回数に応じて報酬が付与されます。

 

▼新機能「友情の絆」実装日

2017421日(金)メンテナンス終了後~

あの陰陽師がついに開放!さらに大規模アップデート予告!!

2017428日(金)のメンテナンス終了後より、プレイヤーの方々が待ち望んでいた陰陽師「八百比丘尼(CV:沢城みゆき)」が開放され、使用が可能となります。陰陽師「八百比丘尼」は多彩で個性的なスキルを持っており、他の陰陽師達とは異なるプレイスタイルを体験することができます。

また、超人気男性声優が演じるイケメン式神が登場予定となっておりますので、次週のアップデートをどうぞご期待ください。

 

【陰陽師とは】

全世界で2億ダウンロードを突破!

圧倒的なクオリティで表現された本格幻想RPG。好評配信中!

いざ、美と妖の平安世界へ。

 

 ・美しく描かれた平安時代の世界やキャラクター

 ・式神とともに謎を解き明かす、ドラマチックなストーリーや白熱ターン制バトル

・様々な式神が登場!豪華声優が式神に命を吹き込む!

 ・類を見ない、豊富な3Dムービーシーン

 

※本ニュースリリースの内容は変更になる場合があります。

陰陽師の最新情報は、ゲーム内告知・公式サイト・公式 Twitter をご覧ください。

 

▼『陰陽師』 iPhone/iPad版 App Store http://m.onelink.me/ceb65e02

▼『陰陽師』 Android版 Google Play http://m.onelink.me/b8ab49c5

▼『陰陽師』 公式サイト: https://www.onmyojigame.jp/

▼『陰陽師』 公式Twitterhttps://twitter.com/OnmyojigameJP

(アカウント名:@OnmyojigameJP

 

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ