黒・白童子の番外編「見習い鬼使い」を公開! 新式神「黒童子」「白童子」が登場!

2017-03-31
返回

本格幻想RPG「陰陽師」では、2017年3月31日(金)に、新シナリオ黒・白童子の番外編「見習い鬼使い」を公開いたしました。

さらに、新ダンジョンも開放され、新スキンも商店に追加されます。

 

・白童子の番外編「見習い鬼使い」を公開!

新式神「黒童子」「白童子」が登場!

2017年3月31日(金)に、新式神「黒童子」「白童子」の新シナリオ「見習い鬼使い」を公開します。

また、この新式神「黒童子」「白童子」は、「神秘の霊符」「勾玉」「現世霊符」を用いて召喚を行なうことで獲得することができます。

 

▼イベントシナリオ「見習い鬼使い」、新式神「黒童子」「白童子」公開

2017年3月31日(金) メンテナンス終了後 ~

 

▼新式神をご紹介:

【黒童子】(CV:杉田智和)キャラクターストーリー紹介

とある場所で、山の儀式のいけにえに名乗りをあげた少年がいた。

その少年の友達はそれを許さず、救い出そうと策を講じていたが、

彼の家族は、いけにえの少年のことを散々酷く、貶める言い方をしていた。

少年の友達はそれが許せず、自分の父親に眠り薬を飲ませ、少年を救いに向かうのであった。

 

【白童子】(CV:中村悠一)キャラクターストーリー紹介

とある村に心優しい少年がいた。

少年は自分を愛してくれた村のみんなを守るため、山の儀式のいけにえに自ら手を挙げた。

少年に後悔はなかったが、友達の黒童子を1人残していってしまうことが気がかりだった。

心の中で黒童子へ謝罪しつつ、痛みを和らげるために村長から貰った眠り薬を口にし生贄の祭壇へ向かった。

目を覚ました時、生きている自分と事切れている黒童子、そして黒童子の魂を冥界に連れて行こうとする鬼使いの姿があった。

少年は鬼使いに黒童子を助けてほしいと懇願し、自分の魂の半分を差し出した。

こうして、黒童子は不安定ながらも生き返り少年と共に二人組の鬼使いとして生きていくこととなった。

 

式神「白狼」「鳳凰火」の新スキンが登場!!

今なら期間限定で通常の20%オフで購入可能!

2017年3月31日(金)より商店のスキンに式神の新スキンが登場します。今回はゲーム内でもクールで美しいと人気の式神「白狼(CV:桑島法子)」「鳳凰火(CV:井上麻里奈)」の新スキンが追加されます。また、新スキン登場を記念して期間限定で購入価格が通常の20%オフで購入できます。ぜひこの機会にスキンを入手してみてはいかがでしょうか。

 

▼新スキン登場日時

2017年3月31日(金)メンテナンス終了後

 

▼購入価格20%オフ期間

2017年3月31日(金)メンテナンス終了後 ~ 4月6日(木)23時59分まで

 

▼新スキン

・白狼「森姫」、鳳凰火「黒き羽

※式神を覚醒することで、スキン変更が可能となります。

 

 图片2

▲式神「白狼」専用スキン「森姫」

 

 图片3

▲式神「鳳凰火」専用スキン「黒き羽」

 

新ダンジョン!「紅葉の絆」を開放!!

2017年3月31日(金)より4月20日(木)まで、異聞ダンジョン「紅葉の絆」を開放します。

本ダンジョンは10層のクエストがあり、1-7層をクリアすると「勾玉」や「ダルマ」、「神秘の霊符」をはじめとした豪華報酬を獲得できます。

また、本ダンジョンの8層をクリアすると「鬼女紅葉」アイコン枠を獲得でき、9層をクリアすると「御行ダルマ」を獲得できます。さらに、10層までクリアすると「鬼女紅葉」の専用スキン「人形の舞」を獲得できます。

 

▼異聞ダンジョン「紅葉の絆」公開日時

2017年3月31日(金)メンテナンス終了後 ~ 4月20日(木)メンテナンス開始まで

 

▼新スキン

・鬼女紅葉「人形の舞」

式神を覚醒することで、スキン変更が可能となります。

图片4 

▲「鬼女紅葉」専用スキン「人形の舞」

 

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ