【イベント】偽神降臨についてのご紹介

2019-06-07
返回

ヤマタノオロチ討伐により、安寧を取り戻した平安京。

だが、その平穏な日々に隠れ、水面下では新たな呪詛と怨念が湧き上がっていた。

祭礼の贄として捧げられた無辜の少女たち。

邪悪な力が今、その魂を利用しようとしている。

 

 【イベント概要】

①降臨前夜…陰陽師の皆様は、マップに隠された16の風聞を探し、巫女の魂を庭院に迎えましょう。全ての風聞を発見すると、ボーナス報酬を得られます。

 

②偽神戦…偽神との戦闘は陰陽師の皆様が総力を結するレイドバトルとなり、偽神が創り出す幻境内の戦場マスを制圧して進んでいきます。戦場マスではそれぞれ異なるバフや報酬を得られます。力を合わせて偽神の影を破り、幻境を消滅させて豪華報酬を入手しましょう。

戦場マスの制圧方法は浄化、贈呈、派遣、退治の4通りあり、制圧方法によって、数量の異なる幻境の残滓や陰陽寮勲章をはじめ、幻境ならではの貴重な戦利品をご獲得いただけます。

 

【イベント期間】

「偽神降臨」は2部制のイベントとなります。

①降臨前夜:2019年6月12日(水)メンテナンス後~6月19日(水)7:59

②偽神戦:2019年6月19日(水)8:00~6月26日(火)00:59

 

【イベント報酬】

・偽神戦で得られる幻境の残滓は、蛇の密室にて様々なアイテムと交換できます。

・制圧済の戦場マスが増えるに従い、イベントボーナスが段階的に開放され、神秘の霊符、御行ダルマ、神楽鈴、勾玉、スキン券などをご入手いただけるようになります。

・特定の戦場マスを制圧することで、SSR式神召唤券、神子楽アイコン枠、巫女オロチアイコン枠、「神凝挿絵」、SPスキン券などの豪華報酬が開放されます。

・本イベントにて心神値を500以上消費し、身を挺して京の平和を守ってくださった陰陽師の皆様には、アイコン枠「偽神降臨・追憶」及びイベント限定「偽神降臨」記念勲章が贈られます。

 
今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ