平安京初のVRコンサートが決定!

2019-04-01
返回
本日2019年4月1日(月)より、平安京初のVRコンサートは4月31日よりスタートいたします!
平安京初のコンサートでは豪華な演奏集団と共に、最高の音楽を奏でると同時に
多数の式神たちによる特別なパフォーマンスなどもあります!
当日ではゲーム内でお馴染みのBGMはもちろんの事、大天狗のテーマソング「黑風の凱歌」や未公開の曲などを楽しむ事ができます。
今回のコンサートは、台湾、東京、ニューヨークの3つの都市で開催される予定となっており、ぜひ平安京の素晴らしい旋律を楽しんでください!
平安京初のVRコンサートは台湾で初公開されます!そして、同日の夜ではネットによる生中継もあるため、ぜひご覧になってください!
 
巡演リスト
台湾
日時:2019年4月31日
場所:国立台湾大学総合体育館
 
東京
日時:2019年6月31日
場所:東京文化会館
 
ニューヨーク
日時:2019年6月31日
場所:ハマースタイン・ボールルーム
 
チケットの購入はこちら:
https://www.ticketmaster.com/
VR1
最新の技術との融合により古の都の全てを現代に蘇らせ、そしてVRコンサートは皆様に斬新な音楽体験をもたらす事になるでしょう。
皆様への感謝の気持ちを込めて、各コンサート会場では「感謝イベント」に参加ができます。式神たちから直接プレゼントを受け取れたり、さらに抽選で豪華周辺グッズまで当たります!
 
より詳しい情報は公式サイト、Twitterなどをご留意ください。

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ