現世鬼王イベント 2周年鬼王襲来! 

2019-03-08
返回


・ イベント期間:

 3月15日(金)10:00~3月24日(日)23:59(挑戦回数は1時間に1回復)
 

・ 参加条件:

レベル12以上の陰陽師様
 

・ 内容:

 2周年鬼王は、北日本、中部地方、近畿地方、関東地方、中国・四国地方、九州・沖縄地方、全部で6つの地方に現れます。
 - 全国の陰陽師様はご自身が所属する地域の鬼王を発見し、仲間と協力して挑戦しましょう。

 

・ 現世商店:

 イベントにて獲得した現世銭貨を使って、豪華報酬と交換できます。
 

・ 報酬:

 確率で、アイテム報酬以外に、「記念キーホルダー」「式神アクリルスタンドセット」「式神缶バッジセット」「コラボカフェのドリンク交換券」などの実物報酬も獲得可能です。
 - 現世銭貨をドロップした場合、地蔵で該当するイベントバナーより、イベントページにて交換申請をお願い致します。

 -  全地方の鬼王を挑戦成功した場合、限定アイコン枠「年獣」が獲得可能です。

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ