二周年アップデート予告

2019-02-23
返回
二周年を迎えて、ゲーム内のイベント企画をいっぱい持ってきました。
 
1.召喚イベント
イベント期間:2019年2月27日(水)メンテナンス後から2019年3月12日(火)23:59まで
 
・SP/SSR確率超絶アップ!
召喚期間中、SSR式神の出現確率が2.5倍にアップします。
 
・SSRコンプリート賞
2月27日のメンテナンス前までにSSRコンプリートを達成した陰陽師様は、イベント期間中、SP/SSR式神を召喚した際、SP式神「蒼風一目連」「稲荷御饌津」の出現確率が15%になります(1回のみ)。
 
未所持SSR降臨
イベント期間中、初回召喚したSP/SSR式神は必ず未所持のSP/SSR式神がでますよ。 (不運・大陰陽師の報酬、SSR確定チケットと両面仏は対象外)
 
・不運逆転企画、初回十連Rで特別プレゼントなどのイベントも同時開催します。詳しい内容はゲーム内よりご確認ください。
 
2.神龕、指定SSR交換
「指定SSR」
・値段:2金御札+5250御札
・内容:指定SSR式神1体
・交換できる式神:妖刀姫、シシオ、花鳥風月、青行灯、一目連、閻魔
・制限:1回まで
 
3.商店全スキン30%OFF
 ・ イベント期間:2月27日(水)メンテナンス後から3月5日(火)23:59
 ・ スキン商店の全スキンが30%OFFとなります。
  - ただし、コラボ式神のスキン、直近の新スキン「御饌津・心狐の祈、書妖・春草遠客」は対象外です。
 
4.肝試しにて2周年アイコン枠
 ・ イベント期間:2月27日(水)メンテナンス後から3月12日(火)23:59
 ・ 肝試しの報酬に、2周年アイコン枠が追加されました。
 
5.山蛙祭り
 ・ イベント期間:2月27日(水)メンテナンス後から3月5日(火)23:59
 ・ イベント期間中、レベル15</>に達した陰陽師様は毎日山蛙ラッキーエッグを3つもらえます。
 
詳しい内容はゲーム内よりご確認ください。

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ